※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

エコカラットをDIYされた方にお伺いします。自分でされて簡単でしたか?

エコカラットをDIYされた方にお伺いします。
自分でされて簡単でしたか??

コメント

K

夫がエコカラットを貼ってくれました!
エコカラットのカットはちょっと難しかったのでカットせずに貼れるデザインのものを選びました💦
仕上がりはきれいにできてると思います🙆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    カット難しそうですよね💦
    プロ用のカッターがいるとか、、
    ちなみにどのデザインのものにされたんでしょうか?😊よかったら参考に教えてください🙇‍♀️

• 4月11日
  • K

K

テレビ裏、トイレ、玄関などいろんなところに貼りましたが全部このラグジュアリーモザイクというやつです😅
    横長のエコカラットだと絶対カットが必要ですが、これはひとつひとつが小さいので端の隙間ができてしまった部分はコーキングで誤魔化せるのでこれにしました💦

• 4月11日
  • K

K

端に隙間ができてしまった時はこんな感じでエコカラットと同じ色のコーキング材を太めに塗って誤魔化してます😅

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます〜!!
    素敵なお家〜!!😍
    確かに2枚目のお写真、コーキング近くに行かないとわからないですね😳
    なるほど〜!!!
    うちはパールマスクにしようかと思ってたんですかこのラグジュアリーモザイクも素敵ですね〜!!💓
    とっても参考になります!ありがとうございます❣️

• 4月11日
  • K

K

パールマスクいいですよね!
    私はラグジュアリーモザイクよりパールマスクにしたかったです笑

ネットでエコカラットを購入して自分でやったら業者に頼むよりかなり安くできるのでぜひ挑戦してみてください😌

• 4月12日