※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

妊娠中の時間の過ごし方について相談です。彼氏が仕事で家にいない時間が寂しい。時間の過ごし方を見つけたいです。

妊娠中家にいる間はみなさん
何をして時間潰してますか?( °ᵕ°❤︎ )

彼氏が朝の6時から夜7時まで仕事なので、
頑張ってくれてるのは、うれしいはんめん
マタニティブルーのせいか、寂しくて不安で。

時間が過ぎるのがはやいものを、見つけたいです

コメント

響ママ

家事やったり、寝たり、DVD見たり
外散歩したりしてますよ〜🤗💗

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

妊娠初期の時ってどのくらい散歩してましたか??(⑉• •⑉)❤︎

• 2月29日
  • 響ママ

響ママ

初期は、全然ですよ〜(笑)
    買い物行くくらいしかしてなかったです!

• 2月29日
彩ちゃんママ

安静中なのでママリでコメントしまくってユーザーランキングに入るのを頑張ったり、ツムツム最高得点を狙ったり、寝ながら出来る事が多いですね。

お料理が好きなら凝った料理を作ったり、編物が出来るなら赤ちゃんグッズを作ったりしてはどうでしょう?

身体が元気なら、歳の近いママ友作って出掛けるのも楽しいですね♪

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

ツムツム私も大好きです٩(ˊᗜˋ*)
    同じくらいの年で、今同じ妊婦のことかいるので、安定期に入ってはやくお出かけしたいです(∩´﹏`∩)

• 2月29日
にゃんわんママ

TSUTAYAでたくさん借りて映画やドラマ見たり雑誌買って見たり赤ちゃんグッズやインテリの通販ネットでみてりしてます。あとはランチいったりしてますよー

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

TSUTAYAいーですね( °ᵕ°❤︎ )私はいつもWiFi繋いで、見れるドラマの動画見てます。赤ちゃんグッズとか着せたい服見てるとにやにやしますよね(⑉• •⑉)❤︎

• 2月29日
レイラ

私もその気持ちよくわかります。
私は友達に電話したりテレビを見たり掃除をしたりなどをしています
寝るのが一番時間つぶしになりますけどね笑

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

ですよね٩(ˊᗜˋ*)友達に電話すると気も紛れるし、時間すぎるの早いですよね٩(ˊᗜˋ*)なかなか、寝れない体質で頑張って寝ても10時には目覚めちゃいます。笑

• 2月29日
ゴキジェット

スッゴク古いアニメ見たりしてます。

今だったら1クール12話ですが、昔のアニメは全部で50話とか当たり前だったので手当たり次第見てます。

外付けHDDパンパンです笑

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

アニメいいですね٩(ˊᗜˋ*)私はちびまる子ちゃんとか、サザエさん好きなので毎週録画してます( *ˊᵕˋ)ノ

• 2月29日
さーこ8

8ヶ月で産休に入り
毎日休みで快適すぎて
好きな漫画(長めのやつ)読み返したり
携帯ゲームしまくったり
グータラな生活してました( ᐛ)笑

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

ケータイゲームと漫画はかなりひまつぶしぇきますね( *ˊᵕˋ)ノ

• 2月29日
Maman結

1人目の時は、お裁縫苦手ですが、チクチクと赤ちゃんのおもちゃとか作っていました!
キットなども多く売ってるので、苦手な人でも作れるものも多いですし、得意な友達は縫い物系や編み物系色々作っていましたよ!

あとは、産後は、1人になることはほとんどできないので、赤ちゃん連れでは行けないようなところへ行っておくと良いかもしれませんね(^o^)
お友達とランチ、美容院やエステ、マッサージなど。

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

きっと買ってきてぜひ作ってみたいです( *ˊᵕˋ)ノ私はけっこ、メルかりで、ベビーもの見たりしてます。( *ˊᵕˋ)ノ

• 2月29日
やんchan

私も本当に暇でひたすら食べて
だいぶ太ってしまい、悲しかったです😭

散歩したりパズルしたり
赤ちゃん産まれたら美容院行けなくなりやすいので美容院いったり、部屋の片付けしたり
してました(*´ω`*)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

食べるとふとるし、いまからこわくて、毎日体重記録してレコダイしてます。
    パズル注文してみます( *ˊᵕˋ)ノ

• 2月29日
あちゃん

ひたすらYouTubeみてます(*^^*)💓
あとは眠り悪阻なので昼間は寝ていることがほとんどです( ´ ▽ ` )ノw

ディズニーが好きなようでしたら
プリンセスたちの大人の塗り絵もいいですよ✨

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

私ディズニーすごく好きで、昨日さっそく大人の塗り絵を頼んでみました。すごく楽しみです( °ᵕ°❤︎ )

• 2月29日
  • あちゃん

あちゃん

プリンセスたちすっごくかわいいですよ💗
    あとはメルカリで断捨離かつお小遣い稼ぎしてます✨

• 2月29日
ちぃ☆ちゃん

YouTubeで勉強して覚えてからかぎ針で赤ちゃんグッズ作ってます😊その他に自分のもの編んだり他の子供の物も編んだり💕飽きたら手縫いでチクチクとスタイ作りしてます😄かなり時間潰れます(*╹▽╹*)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

器用ですね( °ᵕ°❤︎ )わたしもそのような、時間潰れる趣味を早速見つけたいなっておもいます。٩(ˊᗜˋ*)

• 2月29日