※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.17mama
子育て・グッズ

二人目の出産準備で、オムニウッティやBOSのゴミ袋を使っている方いますか?オススメですか?一人目の時は我慢していたけど、今回は使ってみたいです。

二人目の出産準備についてです!

オムツを捨てるゴミ箱と袋を
インスタでよく見るオムニウッティ?とBOSって袋を
今回は買って使用してみようかと思うのですが
使ってる方やはりオススメですか?🙄

一人目の時はベビー用品系は
旦那に気を使って買いたい物買えなくて
オムツの匂いは我慢して過ごしてました💦

コメント

ままり

bos使ってます!かなり臭わなくなりましたよ✨
もったいないのでSサイズで1袋にオムツ2つ詰め込んでます。

  • n.17mama

    n.17mama


    オムツを捨てるのは
    専用に買いましたか?🙄

    • 4月11日
  • ままり

    ままり

    ゴミ箱のことですか😄?
    ゴミ箱は普通にニトリのフタ付きのやつをオムツ専用にしてます🙋

    • 4月11日
リリ

BOS使ってますがオススメです◎
外出時に捨てるところがなくてバッグに入れちゃうときがありましたが臭いませんでした!(笑)

  • n.17mama

    n.17mama


    ウンチの匂いがしないのはありがたいですね😂✨

    • 4月11日
deleted user

BOSの袋使ってます!
色々試しましたが一番匂い抑えられます😆ウンチの時はBOSおしっこだけならそのまま、外出時は紙オムツ処理袋ってやつ使ってます🙂

  • n.17mama

    n.17mama


    夏生まれになるので
    特にウンチの匂いは気になるなー💦
    って思ってたので、
    試してみようと思います!

    • 4月11日
N

どちらも使っています!
オムニウッティリビングに置いていますが、フタを開けるとさすがに臭いますが閉めていれば臭うことはありません^_^
ボスは全く臭いがしないので便の時のみそちらに入れて捨てています!

  • n.17mama

    n.17mama


    ありがとうございます!✨
    試してみようと思います🥺✨

    • 4月11日
ぷう

こんにちは!過去の質問にすいません😣

2人目の出産準備でオムニウッティの購入を検討しています!何リットルのものを買いましたか?

同じ月齢差での出産になるので是非参考にさせていただきたいです🙇‍♀️