※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんた
妊活

初めての凍結初期胚移植を予定しています。移植成功の体験談を聞きたいです。

来月、初めて凍結初期胚移植を予定しています。子どもを望んでから2年経ち、もうすぐ30歳になります。卵管検査も3回したり、人工授精も3回してきましたが、まだ1度も陽性になったことがありません。。体外受精も18個卵胞に針刺したのに、取れた卵は4つだけでした。ちなみに多嚢胞ではないそうで、先生もびっくりしていました。培養して、グレード2と4の初期胚2個を凍結しています。

移植にむけて、前向きになりたいので、初期胚移植で妊娠出産した方のお話聞かせてください(^^)

コメント

otmko

私は人工授精6回➠顕微授精1回目で妊娠にいたり今7ヶ月です!
歳も同じです✩.*˚
正直人工授精とは比べ物にならない辛さがあったと思います!
採卵は痛いし毎日の通院も大変だし、お金も無くなるし😅
でも早く決断して本当によかったと思ってます🥰
移植してから判定日までは体を冷やさないこと、あくまでも普通に生活すること、を心がけました❁⃘*.゚
ジンクスも何もしてません!
私はホッカイロを貼ってました!
いい結果になりますように\( ⍢ )/

• さんた

さんた

1回目で成功したのですね!励みになります(^^)
    わたしもあまりジンクスは信じていません…子授け守がもう6個あるので…笑
    リラックスして移植にします♫
    ありがとうございます(^^)

• 4月16日
✧*おこめちゃん*✧

人工授精すっ飛ばして顕微授精、初期胚→陰性、5日目凍結胚盤胞→妊娠・出産です。37歳で出産、現在38歳です。

ウチの病院では初期胚は凍結しないので、聞きたいお話は出来ないとは思いますが😓ちょうど昨年の4月に移植しました( ˊᵕˋ )ずっとホッカイロに腹巻してました(笑)湯船に浸かることもあまりしなかったのに、毎日浸かるようにもしました。有名な神社にもお参りしました(๑•̀ •́)و✧
でも、やはり全てはストレスが1番良くないので気にしない♪を頑張ることだと思いますよ(*๓´˘`๓)

• さんた

さんた

コメントありがとうございます(^^)
    出産おめでとうございます!
    腹巻と湯船に入るのは毎日しているので、あとはストレスフリーで移植出来るように頑張ります♫
    ありがとうございます(^^)

• 4月16日