※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

パジャマについて相談です。動きやすくて薄手のパジャマを探しています。生後8ヶ月の女の子におすすめのパジャマを教えてください。

パジャマについて質問です🙌💓
今まで半袖ロンパースにUNIQLOのキルトのカバーオールで寝てたんですが、もう動き回ってボタンが大変なのと最近暖かいので暑そうです😱💦
セパレートの80のパジャマを買おうと思ったんですがまだ少し大きくて😫!!
薄手のカバーオールももう動くので着せづらいしこの頃皆さんどんなパジャマ着てましたか😳?
生後8ヶ月なりたてで身長66㎝体重7700gの女の子です💗
どこのどんなの着てたか教えて頂けるとありがたいです❤️

コメント

みゆみ

パジャマなら大きくても良いので着せちゃいます!袖は折れば良いし、今の季節なら多少長くても暖かくて良いと思います!

  • あゆ

    あゆ

    確かにぴったりより暖かそうですね😁💓
    80セパレートにしてみます❤️

    • 4月11日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございました💗

    • 4月11日
  • みゆみ

    みゆみ

    我が家はいつもユニクロのセパレートです♡
    お腹も出ないので安心!

    • 4月11日
  • あゆ

    あゆ

    うちもユニクロ行ってみます😍❤️

    • 4月11日
🌈

セパレートのパジャマ着せてました!
今90着てて大きいけど袖折ってますよ!パジャマだし大きくても気にならないです!

  • あゆ

    あゆ

    1年後でも90でいけるんですね😳💓
    今80で大きければ来年はちょっと小さめくらいですかね🙄✨
    教えて頂きありがとうございます💗

    • 4月11日
ymama☆

8ヶ月68センチ7.9きろ
ユニクロの半袖シャツに長袖ロンパースに
ゆったりズボン履かせてます☆
掛け物で温度調節してます(o^^o)

  • あゆ

    あゆ

    身長体重同じくらいですね💗
    セパレートにしてらっしゃるんですね😁!!
    どこで買ったのかも教えてもらえてあらがたいです❤️

    • 4月11日
あや

体重同じくらいです😊
うちもカバーオールは動き回って着せるの大変なので、最近ユニクロのセパレートパジャマ買いました😆
80買って大きいですが折り曲げて着せてますよー😊💓

  • あゆ

    あゆ

    あやさんちも元気なべびなんですね😁!!
    うちももうボタン留めるのが限界で😂💦
    今日ユニクロ行ってみます❤️

    • 4月11日
ネの羊

UNIQLOのカバーオールです。
ほんと動き回って大変ですがあぐらの上に乗せて動きそうな方向の足をあげながら制御して着させてます😜
パジャマに着替えてからも動きまわるのでジャストサイズが動きやすいかなっと思って70のカバーオールにしてます😊💕

  • あゆ

    あゆ

    着させるの大変ですよね😂💦
    カバーオール今しか着れないんで長く見てたかったんですけどもうボタン留めるの疲れちゃって笑
    パジャマは皆さんユニクロ率高いですね😁💗

    • 4月11日