※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

子供って純粋すぎ😅ね〜ね〜、○○君(息子)のお父さん〜…。どーして頭の…

子供って純粋すぎ😅

ね〜ね〜、○○君(息子)のお父さん〜…。

どーして頭のてっぺん真っ白なの〜?🤗となんのくもりもなく純粋に聞かれたらしい。

2歳児に問われた疑問に、周りの大人は気まずかっただろうなぁ…😅💦

一年生には、気を使われ、育毛剤使ったほうがいいですよ〜💦とヒソヒソと言ってきた子がいたとか(笑)

ちなみに旦那は若かりし頃髪の毛を染めたいただそれだけで、オキシドールを頭からかぶり20代から禿だっったらしい。。。

良い子は真似しちゃいけませんよ!💦

子供って純粋(*´ω`*)

コメント

( ¨̮ )‪︎❤︎

うちの子もダメージが結構入っていたデニムを履いている人を見て、あの人ズボンに穴が空いてると言っていました😭
聞こえていませんように(TωT)💧って感じでした😭

• ゆいx

ゆいx

お気持ちわかります(´;ω;`)

うちの娘もよく、太ってる人に対して、なんでそんなに太ってるの?太ってる人だから嫌、他のレジ行きたい!と当時3歳、レジのお姉さんに直球で言ってて、レジ中魂抜かれたのはよき思い出です…。

• 4月11日
まっこ

温泉にいったとき臍にピアス開けてる人がいて…子供が割と大きい声で『ママ~あの人、臍にゴミついてるよ❗』と叫び、内心『ぎゃー💧』と叫びつつ(笑)…慌てて逃げました(笑)

あと私はかなりの肥満なんですが…妊娠してないときでも臨月みたいな時もあって。 そのときに子供の幼稚園行ったとき、年少さんくらいの男の子がニコニコしながら近づいてきてそっと私のお腹を撫でました…
ごめんね、何もいないんだよ…と情けなくなりました(笑)

• ゆいx

ゆいx

ぎゃー😱💦うちの娘も幼稚園の時同じような事をママ友にしてました😭💦

てか、ピアスをゴミって…。

たしかに小さい子から見たらそう見えるのかな?(´・ω・`)

子供素直すぎる(TдT)

• 4月11日
はまちゃん

子供ってすごいですよね❗
私もひやってすること多々あります😅
動物園で猿のお尻を見て赤いねって話をしていたら、娘にママのお尻はでかいね、すいかだねって言われました。笑

• ゆいx

ゆいx

驚異の一撃ですね(´;ω;`)ブワッ

私はニキビ出てザラザラした肌触られた時はママの顔ゴミでもついてんの〜?言われましたよ😭

悔しくて皮膚科行きましたけどなかなか治らずいつまた言われるかびびってます(笑)

• 4月11日