※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀
家族・旦那

旦那の余計な一言にいつもイライラします😭何で言わなくて良いこと言って…

旦那の余計な一言にいつもイライラします😭
何で言わなくて良いこと言ってしまうんでしょう?
何で言う前に考えないのでしょう?......

一つ目
毎日午前中に掃除機かけて更にフローリングはクイックルワイパーしてるんですが、旦那が帰ってきて「髪の毛1本落ちてるけど」って言ってきました。
きっと掃除し終わったあとに落ちたんでしょう。
わざわざ言わなくて良くない?
気になるなら黙って拾えば良いやん。

二つ目
「スマホ触って何してるの?」って言われたので「空気清浄機のフィルターとカートリッジ注文してる」って答えたら 「それ、だいぶ前に言ってたんやけど...」と。
⇒1週間程前に「時間ある時にでも注文しといてー」と言ってました。
そんなに急ぎじゃないし日々家事と育児でバタバタしてる中、思い出して注文したらこの言い方...

自分はいい加減でミスも多くて何度説明しても同じことまた聞いてくるくらい能力ないくせに人には細かいこと言ってくる...
ホントにイライラします😓

コメント

ももっち

うん。わかります。非常によくわかります。
うちのもいちいち一言多いので、めちゃくちゃキレます😂

• ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

ですよねー😭
    いつも一言多いんです。
    で、こっちがキレたら漏れなく逆ギレして喧嘩になるから嫌なんです。
    娘の前で喧嘩したくないからいつも我慢してます💨

• 4月11日
たまねぎ

え、髪の毛一本ですか?
潔癖症なのでしょうか?
髪の毛一本落ちてるけど、と言われても意味が分からなくて、は?だから何?とか言っちゃいそうです😪
髪の毛一本で死ぬんですかね?最早、常識とか普通の範疇を越えたただの旦那さんのこだわりですよね😒😒自分で拾えよって感じですね。
注文の件も「合意なき期待」ですよね。期限つけてないのに文句言われる筋合いないですね。
お疲れ様です💦

• ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

そーですよね😭
    潔癖症ではないんですが、目にしたことや思ったことをすぐ口に出してしまうんです😓子どもか!って感じです。。
    旦那が帰ってきて家にいる時間がストレスです。
    ずっと仕事行ってて欲しいです。笑

• 4月11日