※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心晴ちゃんママ
妊活

排卵日から11日で妊娠検査薬が反応。もう一度検査予定。可能性はありますか?

二人目妊娠希望で現在産み分けをしています。
上の子を産んでからまだ生理周期が定まっておらず、現在病院で排卵日を見てって、今月は17日が排卵日でしたので、17日に仲良しをしました。
今日で排卵日から11日でここ2~3日程子宮がつるような痛みがあり、妊娠検査薬をしたところうっすら反応しました!
一応3日後にもう一度検査をしようと思っているのですが、もう一人欲しかったので妊娠だったらいいなあって思ってます!
これは妊娠の可能性ありですか?
実際はもうちょっと反応してるんですがライトで少しとんでます。

みなさんの意見を下さい(><)

コメント

妊娠してると思いますよ(^O^)おめでとうございます。

´(●●)`

おめでとうございます!

詩子

線、みえますよー
おめでとうございます(*^^*)

線見えますー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
おめでとうございます♪♪
私も初めはうっすらで,心配だったので間隔短いですが2日後にはハッキリでました♡

まめまめ

うすくですが見えますね。
妊娠しているといいですね♪

ちゃんゆひ

おめでとうございます
線見えますよー(^-^)

数日後にやると更に濃くなりますよ

ななうり

私もうみわけしてます!今回はダメっぽいですが次は是非性別を聞きたいです(*^^*)おめでとうございます

りぃこ

わたしも産み分けしました。排卵日同じです。
わたしは女の子がほしいから14.15に仲良ししました!
まだ怖くて検査してませんが生理まで後2日だからそろそろ反応してもおかしくないですよね!

わたしも反応でますようにー!

ままま

私も産み分け&排卵日同じです。
上の方と同じ女の子がほしいから2日前にしました。
海外の妊娠検査薬でさきほど陰性だったのでガックリです。
心晴ちゃんママさんは妊娠してそうですね❗️おめでとうございます(^-^)/

ケンママ0729

絶対妊娠でしょう(^◇^)おめでとうございます!私の時はこれと比較できないくらいうぅーーっすらな線でしたが、妊娠してました!