※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
雑談・つぶやき

旦那が居ない日に夕方から一緒に寝ちゃって気づいたら20時過ぎ。慌てて…

旦那が居ない日に夕方から一緒に寝ちゃって気づいたら20時過ぎ。
慌てて授乳、お風呂の準備、時間をあけて入浴、寝かしつけ開始が21時過ぎ。
さっきまで寝てたし興奮状態でおしゃべりしまくってるから寝ないだろうな~なんて考えてたら21時半にはスイッチが切れたようにコテンと寝ちゃった😲
息子よ君は、なんていい子なんだ!
2ヶ月の初期から寝かしつけに必死になるのやめてから逆にコテンと寝るようになったけど子供って親の気持ちとか感じとるのかな?
なんに対しても「なんとかなる」と思い始めたら1日を通して、あまり泣かなくなったし私自身もイライラしなくなって楽になった😊
グズグズの日もあるけど「そんな日、母ちゃんにもあるある!」と思って構いまくってたら急にニコニコになってお互い楽しくなるし♪
多分、これから先カミナリ落とす事が増えてくると思うから今は気楽に息子と関わってようと思った日でした✨

コメント