※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

旦那とスキンシップについて。私はあまり、甘え上手になれない素直にな…

旦那とスキンシップについて。
私はあまり、甘え上手になれない
素直になれない三十路主婦。
小さい子供もいて、旦那は激務です。
仕事の日は朝早く夜は22時以降は必ず。23時台とか日付変わっていることもしばしば。

休みの日は接待ゴルフや仕事になることも多いです。
何もなければお出かけしてくれますが、疲れて子供寝かしつけて、私がお風呂はいってる間にだいたい寝てます。

何が言いたいかというと、、、
ほんとにスキンシップが少ない!!!愛されたい!!
いってらっしゃいのチューはしてます。でもこれルーティンみたいな感じだから愛は感じません。

おやすみもしてたのに、最近は寝てしまってたり、忘れて?してくれません。

仲良しに関してはもう年明けてからしてません。

愛に飢えていて、ハグやキス、仲良しだってしたい。
仲良しは子供いるし時間取れないこともあるから仕方ないけど、違う方法で愛を感じたい!

わたしから行かなきゃダメなんですかね?
待ってても、こーやってもやもやするだけなんですかね。
もう甘え方もわからず、だいぶこじらせてます。
スキンシップとりたいのに、避けてしまったり。冷たくしてしまいます。

どうしたらいいか教えてください笑

コメント

yuu

話し下手であるなら、無言で手を握ったり
抱きついたりするだけでも可愛いと思います😊

にゃんこ

うちとは逆だなぁと思ってコメントさせていただきました。
素直になれない三十代主婦で激務(22-24時帰宅)なのは同じです(^^)
うちの場合、スキンシップがうっとおしいです(T_T)
二の子供の世話で疲れているところに深夜の旦那の帰宅に合わせて夜食やお風呂の準備、朝は朝でお弁当つくって軽食も持たせて(^o^;)
早く寝たいのに私の布団にワザワザ入ってきたり、ツンツンされたり…本当にしつこくて最近はスキンシップを取られるとぶち切れてます(笑)
旦那さんは旦那さんで色々と考えて、負担を減らしてくれているのかもしれませんよ(o^-^o)

たまねぎ

うちは夫が気を使って誘ってこないパターン多いので、私からアピールする方が多いです😂良く言うんですけどね、あなかから誘ってよと💢
もう、それが夫の愛情表現と捉えてます😅
一度勇気をだして、お誘いしてみたらどうでしょうか?出来るだけ旦那さんの時間と心に余裕のありそうな時に😃抱き合うだけでも嬉しいし、違いますよね。

• たまねぎ

たまねぎ

いつもと違う服装やお化粧などハード面から攻めるのはどうでしょうか?そして、冷たくしたり避けたりするのを頑張って止める。きっと構ってほしい、気づいてほしい気持ちが裏目に出てるのでは?
    話題はお子さんの事を持ち出すのはいかがですか?自然でハードルも低いと思うのですが🤔我が家は1日の息子の写真を2人でひたすら愛でるのか日課です😅

• 4月11日
ゆか

私も素直になれない甘え下手ですが旦那のことが大好きでずーっとくっついていたいんですよね〜

そんなときは心の中で「せーの!」と自分に勢いをつけながら背中にくっつきます。笑
正面は恥ずかしいのであくまでも背中です🤣