※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
お出かけ

ディズニーホテルに1泊だけして翌日パークで遊ばずに帰るというプランで…

ディズニーホテルに1泊だけして翌日パークで遊ばずに帰るというプランで行かれた方いませんか??

2日目はどのようなスケジュールでしたか?

本当は2デーで遊ぶつもりでしたが主人の仕事の都合で2日目はなるべく早く帰宅することになりました。

シェフミッキーを2日目の昼に予約(13時20分)しているのでホテルをテェックアウトしたあとに向かい、済ませたら帰宅という風にしようかと思っています。

なんだかせっかくディズニーホテルに泊まるのに15分前にパークへ入れる特典なども使わずに勿体ない気もするのですが、17時過ぎには出発したいので逆に2デーにする方が高くついてしまうのかなと悩んでいます。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんならどうしますか??

もう今週の土曜に行くのでホテルのキャンセルは金額的にできません💦

コメント

ちぃ

ホテルに泊まるのでしたら、当日もパークへ15分前に入れますよ♡

17時までいれるのだったら、うちは2日目もパーク行っちゃうと思います(笑)

• トム*

トム*

当日は静岡から向かうのであまり早くはつけなそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
    間に合わせるには3時くらいに出ないといけなくてさすがに厳しく😭(笑)

17時までって思うと意外と遊べそうですかね☺️💦もう少し悩んでみます!

• 4月10日
ちゃむ

静岡市に住んでますが、当日は何時頃家を出る予定ですか??

2日目は17:00までいられるなら2Dayしちゃうと思います☺️💓
ホテルでゆっくりできるにしても、せっかく静岡から行くので、逆に13:20からのシェフミッキーまでの時間をホテルで過ごすのが勿体ないなと思ってしまうので😭

• トム*

トム*

当日は5時くらいには出発予定ですが途中の休憩を考えると8時の開園には間に合わないと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
    じゅさんはいつも何時くらいに出ていますか??

旦那は1日目を遅くまで遊んで次の日はお昼近くまで寝てるのは?と言っていますがかなり勿体ないですよね(笑)ある意味贅沢ですが(=゚ω゚)ノ

• 4月11日
  • ちゃむ

ちゃむ

4:00までに高速入るとETC割引が効くので、遅くても4:00前に高速乗れるように出てます!
    今度娘をデビューさせるために行く予定ですが、車で寝ていてもらえばいいので、同じ時間でパジャマのまま出発するつもりでいます!

何より早く出る理由はパークに早く入りたいわけではなく、6時頃からの首都高の混雑を避けたいためです😭
    土曜日ともなると、より混むことが予想されるので、大人は大変かもしれませんが、向こうで仮眠とればいいので早めにでるつもりでいます💦

確かに贅沢!!( ゚д゚)!
    でも、そういう日って割と朝早く起きれちゃうんですよね😂👏
    そう思うと余計もったいないと思ってしまいます!(笑)

• 4月11日
  • トム*

トム*

ETC割まで考えがいってなかったです😭結構安くなりますか??
    確かに着替えもせずに向えばそこまで娘に負担なく行けそうです!旦那と相談してみます✨

慣れない場所だし娘も長くは寝てくれないと思います(^^;;
    私的にはせっかく行くのでたくさん遊びたいです(笑)
    ただ旦那が翌日から3日間出張でホテルで寝泊まりで、しかもその日の出発が7時頃なので早くて可哀想かなと( ;∀;)

• 4月11日
  • ちゃむ

ちゃむ

30パーセント引です!
    ネットに載っていたのをそのまま載せると、6800円が4760円になります!
    0:00-4:00までの間に高速乗ってしまえば、4:00以降に降り口で降りても割引適用です!☺️

寝ている時間の方が大人も動きやすいですし、子どもも「起きたら着いてた!」みたいな方がストレスなくだと思うので!

それはあると思います!
    大人ならできますけどね(笑)きっと(笑)

なるほど😭
    ただひとつ心配なのが、もしかしたら17:00-18:00って首都高混む時間かもしれなくて、それなら18:30くらいまで遊んで子ども疲れさせて、19:00出発で、トイレ休憩のみで一気に帰るのも楽かなーとも思ってしまいました💦
    首都高抜ければ帰りなら渋滞も少ないと思うので!
    そうすれば22:00までには着けるはずですから、お風呂はいっても23:00には寝られます!

たまの大きい旅行です!
    大変でも頑張ってもらいましょ😂👏
    子どもいたらそう何回も遠出できないので😭

• 4月11日
  • トム*

トム*

その差額は大きいですねΣ('◉⌓◉’)
    頑張って起きる価値ありかも!
    起きてる時間だとずっとチャイルドシートに固定されているのを嫌がるので起きたら着いてた!の方がいいかもしれません✨

帰りの時間も少しズラした方がストレスなく帰れるかもしれないですね☺️夕飯をディズニー内で早めに食べて19時頃に出てくる方が渋滞にハマらなそうです!
    本当に助かりました!ありがとうございます😊

• 4月11日
  • ちゃむ

ちゃむ

その分他のものにお金を回せるので、ディズニー以外でも、高速使って遠くへ行く時はその時間使ってます!
    そうですそうです!その方が親も気が楽だと思いますよ☺️💓

微妙に混む時間帯なんですよね💦
    それがいい気がします!
    無事に楽しく行って帰ってこられますように❤

• 4月11日
  • トム*

トム*

本当にありがとうございました😊頑張って早起きします!

じゅ🌱さんも娘さんとディズニーデビュー楽しんで来て下さい💓

• 4月11日
日月

お昼13時くらいまでいて、シェフミの後戻る気持ちがあるなら私なら2DAYでインしちゃいます。

もしパークに行かないのであれば、朝ゆっくりして 運動公園がシーの隣にあるのでそこの公園で遊ぶ→徒歩でアンバサダーまで行ってシェフミ、ボンボヤージュやホテルのお土産屋さんでお土産を見て帰ります☺️
イクスピアリ散策も楽しいですし、ゆっくりされるのも良いと思いますよ💕

• トム*

トム*

周りにはディズニー以外も楽しめる施設があるのでいざとなったらそのように過ごすのも良いですね☺️
    教えて頂きありがとうございます!

• 4月11日
うー

朝の首都高がかなり混むと思うので混む時間を避けて早めに行った方がいいと思います!!
うちは浜松ですがかなり早めに出てこの前は6時頃ホテルの駐車場に着いた感じだったと思います!!
うちの子たち(自分たちも)はエレクリカルパレードの時間くらいには疲れてきたので早めに切り上げてホテル戻りました!!
それでも朝は早いと大変なので割とゆっくりホテルで過ごしましたね😅

• トム*

トム*

首都高の渋滞ヤバイですよね。゚(゚´ω`゚)゚。行くのは土日なので平日よりはマシなようですがなるべく早く出るようにします!

やはり子供連れだとなんでも時間かかるし疲れも出ますよね💦その時の状況に合わせて無理なく楽しみたいと思います😎

ありがとうございました✨

• 4月12日