※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊活

妊活中で、基礎体温未測定。ルナルナとラルーンで排卵予定日をチェック。生理周期は規則的だがアプリの予測に違いあり。基礎体温の重要性は理解しているが、アプリの信頼性に不安。夫は協力的でなくイライラ。誰か当たる方いるか?

(妊活と言えるかわからない状況ですので、気分を害されたらすみません)

3人目希望です。
基礎体温は測れておらず、ルナルナとラルーンのアプリで生理入力して排卵予定日をみてます。
(大雑把ですみません…)
2人目の時はタイミングはからずででき、あとからルナルナを見ると偶然にも見事排卵日にかぶっていたことがわかりました。
生理周期はほぼ規則的なのですが、ルナルナとラルーンでは排卵予定日に2日ほど違いがあります。
基礎体温をきちんと測るのが1番なのはわかってるのですが、アプリではどちらの方が確率が高いのかなぁと気になっています。
こっちの方が当たる!という方おられますか??

旦那も3人目を希望しているにも関わらず、いざ出来やすいタイミングを伝えてもその時は非協力的で、先に寝てしまいます…
今もそれでイライラしています…

コメント

𓆡 𓂃𓈒

排卵検査薬を使う前は
ルナルナをあてに
してたのですが...
先月初めて排卵検査薬を
使ってみたら
ルナルナの排卵日予定日と
3日程ズレてました...
私はですがラルーンの
方が当たっています*\(^o^)/*

• みや

みや

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ラルーンの方がルナルナより早めに排卵予定日として出るので、ラルーンを参考にした方が可能性高くなりそうですね😊

• 4月11日