※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuri09
子育て・グッズ

ようやく、うつ伏せの状態から首を持ち上げられるようになり、3ヶ月半に…

ようやく、うつ伏せの状態から首を持ち上げられるようになり、3ヶ月半にしてやっと首が座りかけてきた娘がいます。しかし、縦抱っこの仕方がいまいちうまくいかず、、縦に抱っこすると、反ってしまうのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私の抱き方がいけないのでしょうか。。何かコツなどあれば教えていただきたいです‼︎

コメント

みこ29

最初は頭の後ろに手を当てて縦抱っこしましたよo(^▽^)o

  • miyuri09

    miyuri09

    頭の後ろをもって、支えてあげながら抱っこしてみようと思います★

    • 2月28日