※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。いい加減パチンコやめてほしい。今日も…

旦那にイライラが止まりません。いい加減パチンコやめてほしい。今日も遊びに行きたいと言って、日頃の息抜きに3千円ほどならいいかと思い行かせてしまいました。その後、今当たりがでているからお金かしてほしいと、わざわざ帰ってきて、さっき帰ってきました!!
聞くと負けて、財布の中は空っぽ!借金してないからいいじゃん。と開き直り。
私が怒るとじゃぁ給料は別々にしようと言ってきました。ちなみに旦那はお金管理全然だめで日々携帯ゲームで課金し、多いときの携帯料金は4万でした。〔私が育休中で苦しいときに〕
もう限界で、家をでてきました。反省しない姿にイライラします。なんでそんなに怒るの?っていつも言ってきます。お互い仕事してるのに毎日旦那の料理もつくり、育児もしてヘトヘトなのに、、、

コメント

りのまま

そうゆう人は変わりませんよね( ; ; )

仕事も仮病使ってパチンコにいく人ってことが、妊娠後に分かって
子供が産まれたら変わるかな!と思いましたが変わらなかったので
離婚しました!!

夫婦二人ならまだしも、
子供がいるのに独身気分が抜けないのはムカつきますよね!

子供の将来のお金だってためたいし!!

結局わたしの場合は、離婚して生活も豊かになりましたし、精神的にも安定しました\(^-^)/

• らび

らび

前も仕事で残業っていってパチンコ行ってたことありました。
    別れてから一人になろうかな。そしたら旦那の世話もしなくていいので楽ですよね。

• 4月10日
ゆい

わざわざ帰ってきたのに最終空っぽて最悪ですね😳
怒る理由も分かってないなんてやばくないですか?しんどいですね、、

• らび

らび

そうなんですよーー今回は流石にこいつ!!!と思って。しんどくなって逃げ出してきました。
    こっちは夜勤あけで疲れてるのにーー。

• 4月10日
  • ゆい

ゆい

顔も見たくなくなりますよね🥶
    夜勤お疲れ様です🙇🏻‍♂️

• 4月10日
ポコ

子供が出来た時点で自分の欲を我慢できないパパ…どうしようもないですね😔遊びに行きたいって…わたしは仕事に家事に育児にアンタの世話もしてんだけど?お前は仕事してやってる面してるけど結婚したら家族のために働くのは当たり前だろって感じです…

• らび

らび

ほんとそうです。旦那の実家のお母さんに言ったけど、全然効果なかったです。いい加減にしてほしいです😡

• 4月10日
  • ポコ

ポコ

親が親なら子も子。ってまさにこれですね。子供に悪い影響がないと良いですが🤦‍♀️

• 4月10日
みーみ

まず、パチンコで当たってるからお金かして!は意味不明です。
当たってるなら玉=お金なので換金すればいい話です。
つまり嘘ですね…

家を出て正解だと思います^_^
らびさんが家を出たのにパチンコ行ってたら、話し合い→変わらない→離婚ですね。
別の理由ですが、私は話し合い→1ヶ月の猶予→別居→離婚しました^_^

• らび

らび

なんか詐欺にあった気分です。
    なるほどですね、話し合いしても、パチンコぐらい、いいだろって言いそうです。
    息子には悪いけど、もう我慢の限界です

• 4月10日
  • みーみ

みーみ

たしかに息抜き程度ならパチンコもいいと思います。
    だけど嘘ついたり奥さん騙したりしてまでやる事ではないと思います。

離婚されるなら弁護士さんに頼んで養育費はきちんと払ってもらいましょう!
    パチンコ行っても給料差押えで払ってもらえますから^_^

• 4月10日
H.mam

うちの旦那もパチンコ行きます。
昔はパチンコ行きたいからお金ちょうだい。なんてしょっ中でした。
お金ないって言うと機嫌悪くなるし俺が働いてるのになんで俺の金が使えないんだ発言してました!(私ももちろん働いてます)
私もなんだか働いてくれてるとか思っちゃってあげてたんですが、お金ないのには変わりないので家計を見直して、旦那に話をし、我が家はこれくらいのお金が月々必要でこれくらいのお金が出て行ってるとゆうのを分かりやすく説明しました💦
じゃぁ余ったお金は使っていいと勘違いされたので、次は完全お小遣い制にしました。
パチンコは趣味なのでお小遣いの範囲でやってもらい、追加のお小遣いは完全無しにしました。お小遣いは月35000円でタバコ、飲み物代、おかしとかです笑
そしたら自分のお小遣いの中から月に1回とかパチンコ行っても気分悪くならなくなったので、ボーナス出たら追加お小遣いで少しパチンコ代あげれる位まで落ち着きました💦💦
(うちの旦那はパチンコ行く時最低1万持っていきます💧)
うちは主人の周りの人もパチンコ大好きな人ばかりなので本当に説得するのが大変でした…自分はやらないから尚更…
今だにパチンコ行ってくるって言葉嫌いですが自分のお金なのでいいやーって思えるようになってきました😅
後は年始になると打ち始めとか言って大金持って打ちに行くのを辞めさせたいです…まだまだ苦労です💧