※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

このパーカーレディース用なんですが男の人が来てたら変ですかね?旦那に…

このパーカーレディース用なんですが男の人が来てたら変ですかね?
旦那にこのパーカーを見せたら可愛いと言ってたので今までおそろいコーデしたことがなかったのでパーカー同じので色違いどうかな?って思ったんですがこれはちょっと女の子感が強すぎですかね?

コメント

ママリ

デザイン的には有りだと思います😍💓

ですが、裾がゴムでキュッとなってるので、男性が着ると太もも辺りでキュッとなってしまい、下手したらダサいシルエットになってしまう可能性もあるかも…!!と思いました🙄

試着出来ないと難しいですよね😭

• りょう(23)

りょう(23)

コメントありがとうございます!
    ダサくなりますかね😂
    旦那も気に入ってくれたのでないしょで買ったのはいいけど似合わなかったらショックです😂
    ちなみにグレーと黒とアプリコットがあったんですが男性には黒かグレーが一番いいですよね?

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

もしキュッてとこが微妙なら、最悪ゴム切ったりも出来ますし😊
    その三色なら、わたしも黒かグレーにします💓

• 4月10日