※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
お金・保険

千葉県柏市でシングルマザーの方、月々の支払いはいくらぐらいですか?また、お仕事、給料も教えてほしいです。

千葉県柏市でシングルマザーの方、月々の支払いはいくらぐらいですか?また、お仕事、給料も教えてほしいです。

コメント

みみり

シングルではなく、申し訳ないです。たぶんわりと子供は手が離れて…だと思いますが私が働いていたゴルフ場(キャディ)はシングルが多かったですよ!フルタイムのパートさんで、閑散期でも最低18万と聞きました。ただ、雨の日はキャンセルが出て場合によってはお休みになったり、その日行って初めて付くお客さんの人数を知るので、それによってお給料は異なり、日給8〜1万です。ちなみに、私はシングルではなく子供も小さいですが、提携の保育園があったのでそのゴルフ場で働けました。

• さお

さお

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます😃

• 4月11日