※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

生まれた瞬間から二重の赤ちゃんって珍しいですか?たまたま子持ちの同僚…

生まれた瞬間から二重の赤ちゃんって珍しいですか??

たまたま子持ちの同僚と話していて、長男は生まれた時は一重で退院してから一重、二重を繰り返し、2歳の誕生日前に位からはっきり二重になり、定着したのか現在も二重です。

次男は出てきて顔見た瞬間から二重でした。
今現在もはっきり二重で一重にはなった事はありません。

同僚からお腹のなかで浮腫んだりしそうなので、二重であっても浮腫が取れたらなのかと思ってたー
生まれた瞬間から二重って珍しくない?と言われました。

そう言われたらそうかも。と思うのですが、生まれ瞬間から二重だよ!って方いますか??

コメント

はじめてのママリ

生まれた瞬間から二重だよ!

はじめてのママリ

退院する頃には二重だったよ!

ままり

うちの子は、私も旦那も一重なのに生まれたときから二重です😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    隔世遺伝とかなんですかね??
    うちは私も旦那もはっきり二重なんで二重の確率は高そうでしたが、一重の長男もかわいかったので、結局はどっちでもいいんですが(笑)

    • 4月10日
なーがーさーわー。

上3人は産まれた時から
ばっちり二重でした☺️
二重だったので義家族には嫌味散々言われましたが😂💦

娘は線はあるものの
一重?二重?っていう感じでした☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぱっちりな方たくさんいるんですね!
    浮腫んでる説はデマなんでしょうか(笑)

    • 4月10日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    ムスメは浮腫みまくりでしたよ🤣
    私が生まれた時も
    目が大きかったそこだけはみんなから言われたって母から言われました😅💦

    • 4月10日
deleted user

私は生まれた時から二重が凄いくっきりしてて
びっくりした!と親が言ってました!
今は三重です😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぱっちりな方たくさんいますね!
    今は三重ですか??
    私も三重に近いです!

    • 4月10日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    横からごめんなさい!
    わたしもなんです
    二重の幅?
    やばくないですか?👁
    ちなみに両親めっちゃ顔濃いです
    わたしも(笑)

    • 4月10日