※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

千葉の、牛込海岸に潮干狩り行ったことのある方いらっしゃいますか?子供…

千葉の、牛込海岸に潮干狩り行ったことのある方いらっしゃいますか??

子供と今度行くのですがなにか子供に必要なものとかあれば教えて欲しいです!!

他の潮干狩りでも大丈夫です!

潮干狩りの際の子どもの服装とか聞けたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

mama

暖かさにもよりますが私が子どもと行った時、水着の子居ました😁

あとは雪の時に使うソリに子ども乗せて引っ張っている方も居て便利そう〜って思いました( ¨̮ )

• みー

みー

おぉ。汚れるからって事ですかね?🤔

それは便利そうですね!!
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月10日
  • mama

mama

そうです😊ペットボトルに温水入れてたみたいで帰る時は体にかけて泥落としてました( ¨̮ )

あとは迷子になっても分かるように汚れても痛くない範囲の安い普段は絶対着せないカラフルな洋服着せるとかですかね!

• 4月11日
  • みー

みー

なるほど(*^ω^*)

あー分かりやすくしないと迷子になると困りますもんね( ノД`)

• 4月11日