※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

枚方市の折野産婦人科とおさむら産婦人科で、1歳の子連れでも待ちやすいオススメはありますか?里帰り分娩で検診のみです。

陽性反応が出たので枚方市の折野産婦人科か おさむら産婦人科のどちらかに行こうと思っています。
1歳の子を連れて行くにはどちらの産婦人科がオススメですか?
待ち時間や子連れでも待ちやすい雰囲気など考慮した場合のオススメを教えて下さい。
分娩は里帰りしますので検診のみです。

コメント

yoyo

うーん‥‥検診だけなら、おさむらさんですかね、待ち時間がちょっと短かった気がします、折野はまあまあ長かった気が‥‥おさむらさんは覚えてないんですが、折野はキッズコーナーみたいなのがありました。
正直個人的にはどちらもあまり‥‥ですが、検診だけでしたらどっちでも変わらないかなという感じです。

• mimi

mimi

待ち時間が少しでも短いのは良いですね! おさむら産婦人科は最近?綺麗になりましたね、折野産婦人科は先生は優しいですが、、 ちょっと悩みますね。

• 4月11日
  • yoyo

yoyo

折野では待ち時間ひたすらコウノドリ読んでました。。笑
    私は行ったことないんですが、芦原産婦人科で産んだ友達もいましたよ🙌

• 4月11日