※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
お金・保険

さいたま市で確定申告した方へ。還付金は振り込まれましたか?不安になっています。5月に使いたいのですが…

さいたま市にお住まいで確定申告した方に質問です!

還付金はもう振り込まれていましたか??
5月にある固定資産税や火災保険などに充てる予定なのですが…割と最初の方に確定申告済ませたのに全然振り込まれなくて不安になってます…

※カテ違いだったらすみません。泣

コメント

ち

2月にやって、3月中旬には振り込まれてたと思います!
固定資産税の納付書はいつ届くんですかね〜初年度なのでドキドキしてます😂

• ばんぶー

ばんぶー

回答ありがとうございます(^^)
    私も2月に確定申告始まってすぐ行ったのですが…未だに振り込まれていません😢税務署に問い合わせるか、このまま待つか…悩みます。。

私も初年度です!区役所の方には、8万くらいですね〜と言われ、8万!?やばい〜😂😂って感じでした。笑

• 4月10日
  • ち

2.3ヶ月かかった年もあったので、まだじゃないでしょうか?
    今回が我が家史上最速でラッキーでした!笑

区役所にで 教えてもらえるんですね!逆に教えてもらってありがとうございました😂

• 4月10日