※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymmm
妊活

現在2人目妊活中です。産後一歳半で断乳しても生理来ずで一歳10ヶ月で受…

いつもお世話になってます。現在2人目妊活中です。
産後一歳半で断乳しても生理来ずで一歳10ヶ月で受診して、クロミッド飲んで生理来ましたが、その生理後5週間で帯下混じりの少量の出血が10日続き、その後1週間でまた同様の出血があったので、始まって2日目に受診しました。その時のエコーでは生理開始なのか子宮が動いてないのか分からないからまた1週間後来てと言われて今日行ってきました。出血は1週間程続いて終わったので今日はありませんでした。エコー見てもらったら子宮が動いてないって言われました。
1人目妊娠前は順調に生理来ていたのに、産後子宮が動いてないって…動くようになるのか、排卵するようになるのか、排卵してないならタイミング取っても意味ないのか、もう妊娠できないのか、不安です。妊活自体はゆるくですが、1年くらいしてるので(結局排卵してなかったので無意味でしたが)精神的にも疲れて焦ってしまいます。
先生も怖くて色々聞けないし…。
同じような経験した方みえますか。

コメント