※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyoooooon
お仕事

スポーツジムの求人に興味があるけどスタイルが心配。主婦やダイエット中の方も歓迎。案内、フロントスタッフ募集中。

スポーツジムの求人が出ていて気になっているのですがやっぱり取る側はスタイル重視ですか?😂

主婦やダイエットをしながら働きたいという方大歓迎って書いているのですがスタイルに自信がないので…笑

ちなみに案内、フロントスタッフです♪

わかる方よろしくお願い致します!

コメント

ゴルゴ33

私が通ってたジムにはインストラクターさんでも中肉中背やがっちり体型の女性いらっしゃいましたよ✨ちなみにコナミでした🤗
個人的にですが、スタッフがスタイル良い方ばかりのジムは気後れして通いにくいです😅
採用基準はわからないので求めていらっしゃる答えにはなってないですが💦💦客目線では全然スタイル関係ないと思います!

• miyoooooon

miyoooooon

確かにスタイルいい人ばかりの所って行きづらいですね🤣
    そこまで考えて採用してくれたら嬉しいんですけどね😂✨
    自分も痩せたいし興味あるので応募してみたいと思います💡
    ありがとうございました😊

• 4月10日