※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

wondfoの妊娠検査薬の感度について不安があります。他の方の体験や日本製との比較を知りたいです。高温期何日目で陽性反応があったか教えてください。

wondfoの妊娠検査薬は、感度が悪いですか?
排卵検査薬はきちんと丸1日~1日半だけ濃くなります。
薄い線くらいはほぼ常に出ていますが…。
なので私はwondfoと相性が悪くないと思っているのですが、フライング中は妊娠していないことより検査薬の不良を疑ってしまって(笑)
というのも、高温期8日目の昨日、wondfoで検査をしたらうっすら線が出たんです。
やった!と思い、9日目の今朝余裕で検査したら見事な陰性…眩しいくらいに真っ白でした。
wondfoは自称早期妊娠検査薬ですが、日本製に比べて反応が遅かった、日本製はくっきりなのにwondfoは薄いまま、などのお話も見かけます。
1人目の時は生理予定日当日、ドゥーテストでくっきり陽性を見た一度しか使っていないので、自分のフライングはどんなものなのかとか、wondfoの妊娠検査薬って実際どうなの?というあたりが分かっていません。
実際にwondfoの妊娠検査薬で陽性が出た方、高温期何日目でしたか?
同じ時期に日本製でも試したお話も聞けたら嬉しいです。

コメント

ワンドフーは、反応は早いけど濃くなるまではかなり日数がかかりますよ☺︎
終了線より濃くなったのは生理予定日を過ぎてからで、濃くなって行く安心感はドゥーテストのほうがありました。
ワンドフーもドゥーテストも高温期9日目から陽性出てたので、ワンドフーは安いから心置きなく使う用みたいにしてました🤣

• あや

あや

ありがとうございます!
    私も安いからwondfo使っています♪
    しかし使いやすさから使いすぎてしまい、あと3本しかありません(笑)
    排卵検査薬も使いきりました。
    あとは先月のフライング時に買い足したドゥーテストが2本(使う前にリセット)…。
    明日のフライングはドゥーテストにしようかと思い始めています。
    でも真っ白陰性だから無駄かなぁぁぁ…。
    検索魔になってしまってます(^-^;

• 4月10日
😃nana

上の方と全く同じ意見です😃
私の時は高温期7日目に一度出て、出たと思ったら高温期10日まで陰性😌💦薄くて日本製2種類買い足しました(笑)ドゥーテストおすすめです

• あや

あや

ありがとうございます!
    7日目が濃かったのに、それからは薄かったということですか?
    薄かった(濃くならなかった)のであって、真っ白陰性ではなかったのですよね?
    ドゥーテストは1人目の時、唯一私に陽性を見せてくれた検査薬なので私も信頼しています(笑)
    生理予定日でもくっきりだったので。
    でもドゥーテストで陰性だったら立ち直れないので、明日の朝のフライングをどうするか迷っています( ;∀;)

• 4月10日
  • 😃nana

😃nana

7日目濃かったのに、8日目から何処をどう見ても真っ白陰性だったのです😃

また、うっすら出始めたのは10日目からです

• 4月10日
  • 😃nana

😃nana

ソワソワしますよね😣💦やりたい衝動と結果を見る怖さと…

やるしかないです😬👍←悪魔の囁き😈

• 4月10日