※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38🦋
ファッション・コスメ

子供が産まれてからの履き物について質問です。妊娠がわかった時は10…

子供が産まれてからの履き物について質問です☆

妊娠がわかった時は10月初めで
妊娠がわかってからはヒールをやめてフラットシューズに
していました。
寒い時期に入ってからはムートンを履いています。
春になればまたフラットシューズにしようと
思っていたのですが、
フラットシューズに滑り止めがないようです。
底にギザギザ模様がついていないのでそう思ったのですが
ギザギザ模様がないとやはり滑りやすいですよね?

そこで、滑り止めがついてるフラットシューズか
スニーカーを買おうと思いました!
が、私の服の系統ではスニーカーは絶対合いません(;^ω^)
フラットシューズのほうがまだ合うのですが、
スキニーなどパンツを履く時は足の甲部分が開いた靴下を
履かないとだめなのでどちらを買うか迷っています😔ww
足の甲部分が開いた靴下が好きじゃないです😔w


説明が下手でわかりにくい質問になりましたが、
何かアドバイスをお願いします(>_<)!
また、元々ヒールしか履いてなかった方は
子供が産まれてからは何を履いてますか?

コメント

ごまちー

私もヒールばかりでした。11月生まれてからは
フラットシューズにムートンです。
生まれてすぐはそんなに動かないので大丈夫だと思います。
妊娠、出産前に着てた服を子どもが生まれてからも
着ていますがそろそろ動きにくくなってきたので
スポーティでラフな服を買い揃えました。
そうするとスニーカーも買わないとっと主人に言われました。
必然的にスニーカーなどが必要になりました。

参考にならなくてスミマセン

  • 38🦋

    38🦋

    そうなんですね!
    やはり外に出て抱っこして歩くようになるとちゃんと滑り止めがついた物のほうが安全だなと思いまして!

    • 2月28日
  • ごまちー

    ごまちー

    気持ちの問題なので何とも言えませんが
    私のとこは田舎なので基本移動は車、買い物は
    抱っこ紐かベビーカーなのでそんなに気にしてません。
    逆に今はスニーカーだと履き脱ぎを早くしたいので
    フラットシューズなどにしてます。

    • 2月28日
s..♡

私もヒールだいすきでした。
と言うか、だいすきです。笑

妊娠中は夏だったのでほぼクロックスでした!

生まれてからは、旦那と出かけるときはヒールを履いています!
子供は、ベビーカーですし
なにかあったら旦那が抱っこしてくれるので(*^^*)
何と言っても妊娠中、お洒落がしたくてヒールが履きたくてうずうずしていたので!

子供と二人のときは

冬はムートン、フラットシューズ
夏はヒールのないサンダル
秋、春はロールアップするので
スニーカーはいています!

参考にならなくてすみません?

s..♡

?ぢゃなくて、
。です!

  • 38🦋

    38🦋

    なるほどですね💡
    ありがとうございます(*゚▽゚*)

    • 2月28日
トトリン

ギザギザが無いと滑りやすいかは、一概には言えないです^^;
材質によります。
もし、そのすでにお持ちのフラットシューズがお気に入りなら、お店(確かミスター○ニットでもやってたかと…)に持って行けば、滑り止めの底張りしてもらえます。

スニーカーでも、レザー素材のとかだとどうですか?

フラットシューズの感じにもよりますが、レースっぽい靴下とかでも、合わせ方によっては有りだと思います。

ちなみに私は、スニーカーか、1.5cmヒール位のパンプスです。
ローヒールのパンプスで、全然歩いてますよw

  • 38🦋

    38🦋

    そうなんですね!!
    滑り止めの底張りしてもらえるならしてもらおうかと思います!

    • 2月28日
やぴまま

普段はどのような系統の服装をするのですか?
これからお散歩とかあるならスニーカーは持ってても損はないと思います(^^;;
すりっぽんとかはどうでしょう?
もしくはハイカットの白コンバースとか…!