※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

イオンモール草津の授乳室にはベビースケールがありますか?福岡では身長・体重を計る施設があったので、気になります。

滋賀県のイオンモール草津の授乳室にはベビースケールありますか?

依然住んでいた福岡では土曜日は身長、体重を計ってくれる方がいたのですが、、

コメント

yui*

草津イオンの授乳室にあるかどうかは確認してませんが、2階か3階の1番突き当たりにあるベビー用品扱ってるところで、確か体重はかってもらえたような…😮!
確かではないですが💦妊娠中にそこで買い物した時にチラッと体重はかったりされてるの見た気がします!

• yui*

yui*

草津ならエイスクエアの中のアカチャンホンポとかでも曜日決まってるかもしれませんが、そういうのやっておられたかも?です!

• 4月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇
    エイスクエアだと歩いていけるのでお散歩がてらみてみます😭💓
    今日支援センターで身体測定があったので行こうとしたのですが雨つよすぎて心おれて引き返してきました😅

• 4月10日

以前行った時はありましたよ!
草津に住んでないので、詳しくは覚えてませんが、エースクエアにもあったような、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

エイスクエア近いのでお散歩がてらいけそうです☺️💓ありがとうございます🎵

• 4月10日
きほ

こんにちは😊
イオンモール草津はイオン側3階端っこの授乳室にスケールと身長測るのがあります!(写真はイオンモール草津です)
補足の件は、草津のアカチャンホンポの授乳室にあります。ただ、身長測るのがあるかどうかは忘れました💦毎月、森永ミルクの方が来られる日があるので、そこで身長体重を測ってもらえますよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご丁寧に画像までありがとうございます😭💓調べてみると明日明治の方がいるみたいなのでお散歩がてらみてきます!
    もしあした無理だったら土日に旦那にイオンモールつれていってもらいます😊⭐️

• 4月10日
ママリ

草津イオンの1階にある授乳室?のとこには身長測るやつも体重測定のもあったと思います🙌

モールと食品とかの間の辺りのとこです!
カルディの近くのトイレのとこです(説明上手くできなくてすいません😅)

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます☺️
    土日つれていってもらいます💓

• 4月11日
ままり?

あったと思いますよー!
ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます☺️💓
    インストールしました🎵

• 4月11日