※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
その他の疑問

宮城県仙台市に住んでいます。軽自動車から普通車へ乗り換え考えている…

宮城県仙台市に住んでいます。軽自動車から普通車へ乗り換え考えているのですが、おすすめの車買取店を教えてください😊

コメント

ママリ

半年前に車を買い替えた際、複数社買取りの見積もりをお願いしましたがなかなか決まらず、最終的にカープライスというオークション形式の買取り会社で、他社の見積もりより高値で売ることができました!

• アボカド

アボカド

カープライス初めて知りました!早速調べてみます。ありがとうございます😊

• 4月10日
しー

買取はカーセブンがおススメです。
他社の見積もりより5〜10万高く買い取ってくれました。

• アボカド

アボカド

カーセブンですね!査定お願いしてみます😊ありがとうございます!

• 4月10日
それなりママリ

複数に査定かけましたが1番熱心で高値がついたのはビッグモーターでした。

人気車種だと年数や距離乗ってる軽自動車でも高値になりましたよ。

• アボカド

アボカド

ビッグモーター気になっていました😊査定お願いしてみます!ありがとうございます😊

• 4月10日