※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもではなく、私なのですが昨日から喉が痛くなり風邪をひきました…現…

子どもではなく、私なのですが昨日から喉が痛くなり風邪をひきました…

現在妊娠中なので市販の薬は飲めず、今日は朝から雨が強く自分の体調も良くないので、子どもは慣らし保育中なので休ませてしまいました。

検診予約が土曜日にあり、そこまで産婦人科にかかるのは待とうかなと悩んでます。
人気の病院なので予約も取りづらく、変更も厳しく飛び込みだと何時間待たされるか分からないので…
内科にかかるか耳鼻咽喉科にかかろうかとも思いましたがまずは産科にしようかと…
子どもを保育園に預ければ自由に自分自身は動けますが…

龍角散を舐めてしのいでましたが、腫れに腫れ痛すぎ、あめも舐めすぎて舌が酷いことに…
何か妊娠中でいったん薬や病院に頼らず喉の痛みを和らげる方法などご存知の方いましたら教えて下さい。

コメント

おとうふ

はちみつ大根と葛根湯が効きました!
お大事に…😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はちみつ大根と葛根湯ですね
    雨が止めば買い物行って調達してきます😣
    痛すぎてまいってます
    ありがとうございました

• 4月10日
ままり

妊娠中でも飲めるお薬ありますよ!
耳鼻科行かれてはどうですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行けたら一番良いのですがまわりに頼れる人もおらず、雨が酷い中子どもかかえて行くほど体力も残ってなく…
    早く病院にかかりたい限りです

• 4月10日
りんご

いつも喉が痛くなったら、お湯にはちみつとレモン汁入れて飲んでいます☺️
お大事にしてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    試してみます

• 4月10日