※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
ココロ・悩み

産後の骨盤矯正を考えている方が、いわき市内でオススメの施設を探しています。子連れOKのblossomというところが気になっているが、周囲に情報がなく不安です。骨盤矯正で産後のぽっこりお腹が解消された経験がある方がいれば教えて欲しいとのことです。

いつもお世話になってます😭
産後の骨盤矯正についてなのですが
半年以内にやるのがいいのは知ってたのですが
なかなか行く機会がなく
そろそろ落ち着いてきたので行きたいなと思うのですが
いわき市内でオススメの骨盤矯正があったら教えていただきたいです( •︠ˍ•︡ )
子連れOKのblossomというところは気になったのですが
周りにも骨盤矯正をやった子がいなくて
聞けないので教えていただきたいです😭
ちなみに骨盤矯正をやって産後のぽっこりお腹が解消された方いますか?
完母なのですが妊娠8ヶ月くらいのぽっこりお腹で…( ;ᵕ; )
多分食べるから余計痩せないんだろうけど
本当に格好悪く着たい服もきれなくてダイエットしようと思うのですが
結局痩せず…😓

コメント

🌸🐝春恋しい🌸🐝

私も骨盤矯正行ってます!
が、お腹まだ凹まず😂😂
私も着たい服が中々着こなせません💦お尻、太もも隠すの優先にしちゃってます😢
ダイエットに関して色々調べてますが炭水化物はほんと太るんですね😂

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    骨盤矯正大事ですよね😭
    やっぱり通うことが大事なんですね…
    どのくらい通うんですか?
    太ってるのはわかってたけど
    今日試着して服が着れなかったりして
    鏡見て幻滅しました😂
    炭水化物やめようと思うのにやめられないんですよね…( ;ᵕ; )

    • 4月10日
M * mama ᙏ̤̫♡

以前いわき市のベビマを行っているところで
blossomさんの骨盤矯正もセットの
教室に参加したことがあります(*^^*)

10分程度行なっていただきましたが
足の長さが変わりました😂笑
これくらい中に入ってたら痛いよね〜と
言われながら激痛の矯正でしたが
終わって数日後はすっきりでした😊💓
1ヶ月に一度くらい矯正した方が良いと
言われましたが時間が出来ず行けていません( ˊᵕˋ ;)💦

実際blossomさんは子連れママさんの
お客さんがメインだと言われていたので
行ってみてはどうでしょう?˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    丁寧にありがとうございます💕
    たまたまネットで見つけて気になってて
    でも子供を預けて行くとなると心配だし…と思っていたので
    是非行ってみようかなと思います😭
    月1は厳しそうだけど試しに行くのもありだし行ってみます😊

    • 4月14日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

なんか最初はマメに通った方がいいみたいで…4、5日間隔でみたいな、、、

1回が安いけどマメに行かなきゃだと結局お金かかる😢😢😢って思っちゃってます😂
けど、元々骨盤広いから少しでも縮めたいので通ってます。

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    えええ、そんな頻繁に…
    値段も場所によりますよね😭
    安いところは安いし高いところは高いし…
    私も前から行きたいと思ったんですけど
    なかなか行けずにここまできてしまいました💦

    • 4月10日
  • 🌸🐝春恋しい🌸🐝

    🌸🐝春恋しい🌸🐝

    大変だけど骨盤はほんと縮めたいし、開いてると余計にお尻大きくなったり、太もも太くなったりなので頑張って通います!

    • 4月10日
みー

全く同じ状況すぎます😂‼️
いわき市在住で娘が7ヶ月で、完母ですがご飯もパンももりもり食べるので全く痩せず...
ダイエットしたら母乳出なくなるんじゃないかと心配でできません!←完全に言い訳😂
でも妊娠前のデニムがすべて履けないことが最近悲しくなってきたので骨盤矯正調べてました😂
長々とすみません😅
泉のカラダファクトリーが良さそうなので行こうかどうか迷っています!

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ええええ、全く同じ人がいてよかったです😭
    私も妊娠前にはけてたズボン履けなくなり
    試着しても着れない服とかぽっこりお腹のせいで着れないスカートかがあって…もうショックすぎて
    骨盤開いてるせいにしてます😂
    もし行った時はどうだったか教えてほしいです😭

    • 4月13日