※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
お出かけ

シェフミッキーの予約についてわかる方教えていただきたいです(>人<;)…

シェフミッキーの予約についてわかる方教えていただきたいです(>人<;)
ハロウィンの時期にアンバサダーホテルに1泊しようと考えています。今月中にホテルの予約をしようと思っているんですが、シェフミッキーでの朝食だけホテル宿泊者限定で枠があると聞いていてその予約はホテル予約するオンラインサイトからできますか?
宿泊者限定でもシェフミッキーの予約取りにくいですか?

コメント

mama

ホテルを予約したあとに宿泊者枠でオンラインでも電話でも予約できますよ!
宿泊者でしたらほとんど予約できると思います🐭できなかったことないです!

• 3児のママ

3児のママ

オンラインでも電話でもできるんですね‼️
    予約できなかったことないと聞いて一安心しました(о´∀`о)
    コメントありがとうございました(≧∇≦)💕

• 4月10日
ひろ♡ゆい

オンラインで宿泊特典からできますよ(*´ω`*)
ハロウィンの時期ってことは9月ってことですよね?
それを今月中なら予約開始からすぐなのでほぼほぼ取れると思います♪
でも、ホテル予約=シェフミッキー確約、ではないのでホテルの予約が遅ければ遅いほどシェフミッキーの予約は取りづらくなります。
もちろん宿泊特典でも枠が埋まれば満席になるので、遅いとその分予約できずキャンセルが出るのを待つしかなくなるので…
9月ですと、バケーションパッケージはもう予約開始してるのでバケパの人たちがどこまでシェフミッキー予約してるかにもよりますが5ヶ月前なら全て満席になってることはほぼないと思います!
あとオンラインと電話は枠が別なので、オンラインで満席だった場合は電話で聞いてみてください(*´-`)

• 3児のママ

3児のママ

オンラインで宿泊特典から予約できるんですね‼️
    9月の中旬に宿泊予定にしています‼️
    ホテルの予約が遅いほどシェフミッキーはやっぱり取りづらくなってしまうんですね😭キャンセル待ちになっちゃうんですね💦
    バケーションパッケージも考えたんですが、金銭的に厳しいかなと思い、オンラインで5ヶ月前に予約と考えています。満席になってることはほぼないと聞いて一安心です(●´ω`●)
    なるほど💡オンラインと電話は枠が別なんですね‼️
    ちょうと5ヶ月前の日にホテル予約しようと考えているのでシェフミッキーもその時に予約すれば満席になる前にできますよね👍🏻
    詳しく説明していただき、ありがとうございました(*´∇`*)💕

• 4月10日