※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽ
お出かけ

高松市から徳島のあすたむらんどか、徳島動物園に行こうかと思っていま…

高松市から徳島のあすたむらんどか、徳島動物園に行こうかと思っています。移動距離はどちらが近いか分かる方いますか⁇
あと、どちらが楽しめるでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

あんじ

あすたむらんど徳島が断然近いです。板野IC降りて直ぐですよ😃徳島動物園はR55を小松島市手前位まで南下して山間部へ向かって行くようになります。
造る事がお好きな子供さんなら、あすたむらんど徳島が良いかと。HPにイベントカレンダー載ってます😃

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうなんですね^_^
    作るのは好きなので、調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月10日
みるく

とくしま動物園より白鳥の方がよっぽどいいですよ😂とくしま動物園はほんとにしょぼいです(笑)隣に遊園地があるので遊園地は楽しめますが🤔

あすたむらんどは0歳も幼児も楽しめます!

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

白鳥の方が良いって所あるんですね💦
    どれぐらいしょぼいのか、見たくなりました。
    あすたむらんどにしようと思います⭐️

• 4月10日
やばばば

近さで言えばあすたむらんどのほうが近いですよ✨

ちなみに、この間旦那と子どもがとくしま動物園に行ってました(^^)
帰って話を聞いたらだいたいの動物が高齢で動かない&お亡くなり😇になってて楽しくなかった…と聞きました💦

唯一シロクマはアクティブで見てるだけで面白くて楽しいみたいです😆
あとお金はかかりますが、出てすぐの遊園地はすごく楽しんだみたいです😁笑

あすたむらんどは子どもが3歳のときに行ったきりですが、遊具が充実しててすごく楽しんでましたよ🎵

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

ありがとうございます😊
    今回はあすたむらんどにしようと思います^_^

• 4月17日