※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

旦那が協力してくれず、イライラが募り子供にも影響。同居が始まるのに不安。自分がワガママなのか悩んでいます。

2人目が産まれ1ヶ月。2人目が生まれると旦那もすこしは変わるかなと思ってたけどなにも。生活を子供のペースに合わせて欲しいのに。自分のペースばっかり。連休の日も起きてくれない手伝ってくれない。自分のいいように言ってくるばっか。子供はママがいいんやってー。でまったくあそんでもくれないし。寝てばかり。仕事帰りもなにをしてるのか遅いし。連絡もかえさないししてくれない。
うんざりしてきました。 もうすぐ、里帰りおわりでまた義理母との同居がはじまるのにいやすぎて吐き気。旦那がもっと協力的だったら頑張れるのにな。とか思いつつ私のワガママなのかなー。イライラして子供泣かせることも怒ることも増えてきました。こんな自分がいやです。

コメント

おかわり姫

旦那さん酷いですね( ´・・)
私はママが死んだ時の練習と言って夜は面倒みさせてます(●´ω`●)
はい私は死にましたと言ってやりません。

カルパス

うちと似てるかもです…
同じく里帰り中なんですが、環境も変わり急にお姉ちゃんになった上の子の夜泣きがひどくなり、旦那に色々協力求めますが、ピンときてないです😭💔
実母も満身創痍で笑
里帰り終了を早める相談したら飲み会あると不機嫌になられ、ほんとクソだと思いました😹