※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊娠・出産

R先生にベビーナブの動画を見てもらい、7割が女児に見えると言われました。最近口コミで視点が変わる傾向があるようで、自分でもスクリーンショットを取りました。皆さんの意見を聞かせてください。

R先生にベビーナブの動画見てもらいました!
7割女児に見えますとお返事頂きました!が、口コミ見ていると最近覆る方が多いように感じました(^^;

そりゃご自身で見ているわけではないので変わることはあると思うのですが(^^;

動画の中から多分これかなぁ~?というのをスクショしました。
皆さんのご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

産後ママ

私も自信あるわけではないですが、女の子に見えます❣️(^^)

• maimai

maimai

ありがとうございます!おぉーーーやっぱりそうなんですかね😳
    そもそもナブこれで合ってるのかってとこなんですが(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 4月10日
☺︎

私も7割と股下からの静止画で言われました😂🙏どのくらいの確率なんでしょーね☹️🖖

• maimai

maimai

12週で股下から見てもわかるんですね😳
    私はしっかりナブが見えていますと言われましたが7割でした(^^;

覆っている方が多いように見受けられるのはその方たちの投稿がただ多いからで、結局は半々くらいなのかなぁとは思ってますが、、確定もらうまでは気になりますよね😂

• 4月10日
  • ☺︎

☺︎

私のは11週だったんですよねー😂🤲なのでどーなんでしょーね😳確率低いのかも?!です。
    覆ってる方結構いらっしゃいますよね!どちらでもいーので早く確定欲しいです😫
    7割はどのくらい当たるのか気になりますよね☹️

• 4月10日