※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
子育て・グッズ

石垣島旅行で娘の水着を探しています。黒や紺のラッシュガードがなかなか見つからず困っています。暑い日差しを考えて、どんな水着がおすすめか教えてほしいです。

水着について教えてください👙🌊✨

6月下旬に石垣島に行くので、娘の水着(ラッシュガード)を買おうと思っています☀
ネットでいろいろ見てるんですけど、友達から、黒いやつがいいよ!白いラッシュガード着せても日焼けしたから😅と言われたので、黒とか紺とかにしようかな、とそちらの色でも探してみてるんですけど、女の子用のだと、なかなか黒や紺はありません💦
男の子用はたくさんあるんですけど😅😅

すでにお子さんを海やプールに連れていったことのあるママさん、娘さんにはどんな色やデザインの水着(ラッシュガード)を買いましたか?😓また、どこで買いましたか??
海や屋外プールも行こうとは思ってますが、暑いと思うので、1時間位で引き上げると思います😅
泊まるホテルには屋内プールもあるので、そちらに関しては日ざしは気にしなくていいかなーと思ってます👍

ぜひ教えてください😣
よろしくお願いします✨

コメント

よっ

ラッシュガードフリマでピンク買いました^ ^ベビードールで可愛いですが中もピンクなので色ミスったと思いました笑まぁでも子供だからいっかって感じです^ ^

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

ピンクのラッシュガード買ったんですね😉
    やっぱり女の子だし、黒とか紺よりは可愛い色とかデザインの着せたいですよね~😂
    ちなみに、もうその水着を着て海とかプールとか行かれましたか??
    日焼けとかはどうでしたか??

• 4月10日
  • よっ

よっ

去年行きましたが、日焼けしなかったですよ^ ^暑そうなら旦那を日陰にさせてましたし笑

• 4月11日
  • よっ

よっ

でも沖縄は暑そうですもんね!12月でも半袖でよかったなってぐらいだったので完全武装していかないといけないような気がします。

• 4月11日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

旦那様が日陰を作ってくれてたんですね😁(笑)
    そうなんですよねー💦
    沖縄の人は、海に入るとき水着の上にTシャツとか着てはいるみたいですからねー💦💦
    ラッシュガード着たとしても、日焼け止め塗らなきゃですよね😱☀

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

うちも6月末に沖縄行きます!
同じこと悩んでました。娘には一応長袖ロンパース型の水着をGAPで買いましたがやっぱりラッシュガード着せるべきですかね😅?
上の男の子には楽天で紺色のラッシュガードを買いました。1700円くらいでしたがわりとしっかりしてました!確かに女の子用は明るい色しかなかったです。
見栄えの可愛さ気にしないなら男の子用でもいいのかなぁと。ただsizeがほとんど80からで娘は小さめなんでなかなか難しいです。あと、つばが広い帽子は買いました!海水浴などレジャー用でとてもよかったです!

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

ぷりんさんも沖縄行くんですね✈✨
    ロンパース型というと、おまたのところはボタンみたいので止める感じの物ですかね??
    でも長そでなら大丈夫じゃないですかね??
    ちなみにどんな色のものですか?
    写真とかあったらぜひ見せていただきたいです😣✋💦

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、新規で投稿してしまいました💦

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

小股はボタンです!ピンクですね。

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

遅くなりました💦💦
    可愛い水着ですね💓
    ちなみに、水遊び用のおむつみたいの履かせてからこの水着着させる感じですか??

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。オムツ履かせてこれを着させるつもりです!正直梅雨明けはかなり暑いみたいなので海で過ごす時間はほんの少しになりそうですけど😫💦

• 4月11日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

ですよね!
    アカチャンホンポのHP見たら、水着売り出してるって書いてあったので、今度見に行ってみようかなーと思ってます☺
    確かに梅雨明けの沖縄、日ざしやばそうですよねー😱😱💦
    私自身もあまり日焼けしたくないので、多分海とか外プールにいる時間は短いと思います😅海に、日よけ用に、日傘持っていこうと思ってます😂😂

• 4月11日