※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

出雲大社で親族の結婚式に子供とJALで初飛行。子連れ飛行機の持ち物や対策、wi-fiの利用可否について教えてください。

出雲大社で親族の結婚式あり、初めて子供たちと飛行機に乗ります。子連れ飛行機でもって行った方がいいものや対策などあったら無知なので教えてください。ちなみにJALです。
wi-fiなど繋げられるのでしょうか?

コメント

さらい

新しいおもちゃですかね。

• さあ

さあ

ありがとうございます^_^

• 4月10日
とと

先月兄の結婚式が出雲大社でありました!
機内はwi-fi接続できると思いますがあまりクズらずに到着しました✨
飛行機は思っていた飛行機と違い小さい飛行機で狭いし体痛かったです😅
出雲縁結び空港へ行かれますか?
利用者が少ないのでさあさんが利用する飛行機も小さい飛行機かもしれません💦
あとはシールブックやちょっとしたおもちゃを持っていけば何とかなると思います😊

• さあ

さあ

出雲大社に近い空港です!!

• 4月10日
3kids

JALは無料wi-fi繋がりますよ😊
登録しなきゃいけないですがやり方書いたやつがあります!
クラスJにすると少し普通の席より広くなります!楽ですよ!プラス料金かかりますがもうチケットは取った後でしょうか?

いつもオヤツ、お気に入りの絵本、飲み物は持っていきます。
起きてる時は耳抜きしないと痛くて泣いてしまう場合があります💦

• さあ

さあ

耳抜き!!!どうやって行ったらいいのですか?、

• 4月10日
  • 3kids

3kids

飲み込む動作をさせれば耳抜きされるので飲み物飲ませるか何か食べさせるかすれば大丈夫だと思います😊
    離着陸時です😊
    寝てくれればしなくても良いし一番良いですがね😅

• 4月10日
さあ

なるほど!!アンパンマンのジュースとか持ち込めるのですか??