※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこぞう
子育て・グッズ

高知県にお住まいの方に質問です。高知市でおすすめの託児所を教えて下さい。子どもは生後7ヶ月です。

高知県にお住まいの方に質問です。高知市でおすすめの託児所を教えて下さい。子どもは生後7ヶ月です。

コメント

キまま

御座の日産プリンスがやってるすこやか保育園が良さそうでした‼︎企業型の保育園で、できたばかりで狭かったですが、綺麗でした。月額2万5千円でお昼寝布団も用意してくれて、給食も園で調理してました。
私は見学と説明を受けただけだったのですが、好印象でした。
良ければ参考にしてください♪

• ひこぞう

ひこぞう

すこやか保育園、検索してみます。ありがとうございます😊

• 4月11日
もしもしかめ

高知駅裏にあるいるかのジャンプがおススメです!!
保育園に負けないぐらいの活動を行なってくれますし、トイトレもしてくれます✨✨✨
少しお高めですが安いところは色々いい噂聞かなかったりするのでぜひぜひ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ひこぞう

ひこぞう

いるかのジャンプ検索してみます(^^)ありがとうございます😊

• 4月12日