※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

あたしが帰省中に、昨日旦那が夜遅くまで飲んでました。付き合ってる頃…

あたしが帰省中に、昨日旦那が夜遅くまで飲んでました。付き合ってる頃からGPSをお互い付けているので、どこにいるのかもわかりますし、いきなり連絡が取れなくなりました。
仕事を経営しているので、元から週に2回は飲みに行ってますが、昨日は完全にプライベートの飲みです。
あたしが実家にいるからと、キャバクラに行っていたと思うと腹たちます。行ってないと言っているけど行ってますー
飲み歩いてるのイライラすると、こっちの立場考えてとラインしたらめんどい、キャバクラ行ってない
と来ました。呆れてメールは返してないですが、ムカつきませんか???

コメント

akmama

ムカつきますね!
キャバクラに行ってなければ全部がいい訳じゃないし、そもそも飲みいかなくてもいいだろって話しですよね!!

いそろく

妊娠中にされた事って腹たちますよね〜
私も里帰りから帰ってきたら家が足の踏み場ないほど汚部屋。
片付けてたら、ピンサロのポイントカードが出てきた。
妊娠前後は気も立ちますし、許しましたが、今でもケンカするたびに思い出します。

ママリン

うちもキャバクラ行きます!
付き合いだから仕方ないとか
ゆーけど、嘘だろって思います😩
隣に女がいるってだけで高額とられるのアホらしくなります😔