※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
監音
ココロ・悩み

里帰り出産後4ヶ月。些細なことでイライラし、薬で対処。食器問題もあり、薬の限界感じる。どうしたらいいでしょうか。

里帰りで出産して4ヶ月目になるとこです。
凄く些細なことですが、それまでにイライラしてたことはありましたが、薬でなんとかなってはいました。
例えば昨日あらったのが明日になったらそれ以上になってたり、私しか食器など洗える人がいなく、5人分の使った食器が置いてあったりするとは?ってなります。
薬も処方されてて飲んでは居ますが、限りがあるので毎日は飲めません。(一回飲むのを辞めてしまったせいかも知れません)粉薬もありますが、あまり好きではないので飲みたくはありません。
どうすればいいですか。

コメント

シトロン

今も里帰り中なのでしょうか?
イライラしてしまうようなら、たくさん食器洗わなくて済むし、家に帰ったら気が楽ですよ✨

• 監音

監音

いや、うちの実家に帰ったんですけどこんな感じで…

• 4月10日
  • シトロン

シトロン

うちも実家に帰ったら、かえってやること多いから帰らなかったです💦
    書き方が分かりにくかったですね、申し訳ないです💦
    家に帰ったらというのは、実家ではなくて自分の家に帰ったら、という意味です。

• 4月10日
  • 監音

監音

前住んでたとこが相手の実家で…
    相手の実家が県外でもうそっちに戻る余裕もないので💦
    私も書き方悪かったのはすいません💦

• 4月10日
ままりん

ご自宅に帰られたらいかがでしょうか🤗

麻婆丼

4ヶ月だしそろそろご自宅に帰られたらどうでしょう?
食器の数も減ると思いますよ。