※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

妊活の授かりについて相談です。焦りを感じてしまうけど、授かりまでの期間や産婦人科への訪問についてアドバイスをお願いします。

リセットしましたぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
焦ってはいけないと頭では思ってても
どうしても焦ってしまう、、😭💦
旦那は授かりものだから焦っちゃダメだよ。
ってゆってくれるけど、、😢😢💕
皆さんは妊活始めてどのくらいで
授かりました?( ^q^ )♡
そしてで授かれなくてどのくらいで
産婦人科に行きました?👍🏻👍🏻
アドバイスお願い致します*\(^o^)/*

コメント

ママになりたい♡

わたしは2年半の赤ちゃん待ちでした‼︎
基礎体温や排卵日予想アプリを2年2ヶ月使っていましたが、病院に行ってたった1ヶ月で妊娠できました‼︎
もっと早く行けばよかったと思います‼︎

基礎体温はガタガタで判断つかないし、排卵日予想アプリを頼っていましたが、先生の指定する排卵日とズレていました‼︎
また、黄体ホルモンが少ない事もわかりました。

わたしもずっと焦ってましたが、病院に行って不妊治療をするのはこわかったです。こんなに頑張ってるのに授からないって思い詰められそうな気がして…。
でも、先生が協力してくれるってゆう安心感があり逆にストレスが減りましたよ^ ^
わたしは病院に行くのお勧めします♡

チョコパンダ

旦那さん優しいですね❤
1人目は半年ででき、2人目は2年半かかりました😨
ホント授かり物だなと感じました🎵
妊活して1ヶ月で妊娠したら旦那に『えっ?もう?早くない?まだ妊娠しなくって良かったのにー⤵できないじゃん❗』って逆キレされお祝い言葉さえもなかった友人がいます😥😥
その話を聞くとマイペースでいいのかなと思いました🎵
授かり運届けー❤

ともりお

私は一人目5年半、二人目5年空いて授かりました笑
一人目は結婚して2年目で病院デビューして、3年間治療しましたがダメでした。
開き直ったら自然妊娠しました。
二人目の時は一度病院行き、内膜症があると分かり、難しいと言われましたが、また開き直って自然妊娠しました!ほんと奇跡だなぁと思います。人それぞれ違いますが、強く思う事がかえってダメなんだと実感しました。
治療もとても大事ですが、時には忘れる月間を作ってお互い解放するのも近道かもしれません。