※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamemama
妊娠・出産

現在33週2日で、トイレ後にナプキン普通で匂いもない。破水の経験あり。早い陣痛が心配。様子を見るべきか相談したい。

今現在33週2日なんですが、座っていたら温かいような
感じのものがあったんですが、
その後トイレいってナップキン普通で匂いもきつくないし
様子見た方がいいんでしょうか?
1人目の時は朝体調悪く昼の3時ぐらいに破水したんですが、
39週目だったしこんなに早く陣痛来たら困るし
まだ待つべきですよね?

コメント

エリナ

どうでしょう🙄でもきっと私なら不安で病院に電話します😳😳😳

  • kanamemama

    kanamemama

    気のせいなのか?これはもしかして破水やったら頭パニックです。
    もう少し様子見てみます。

    • 2月28日
あきこらんらん

一人目が破水からでした。
病院に一応電話で聞いてみた方が良いと思います。
病院では破水の検査薬があって確認してくれると思います。
私の時は最初に破水してから、定期的に水が漏れる様な感覚がありました。