※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
家族・旦那

育児に積極的な旦那ありがたいけどなんかイライラしてしまう時があって…

育児に積極的な旦那ありがたいけどなんかイライラしてしまう時があって後で申し訳なくなる...😂
子供の顔色紫じゃない?(どこが紫やねん、普通じゃよく観察しろ)
ぐずってる...(ぐずりやなくて寝言ですけど、触るな)
他些細な言動でイライラしてます、口には出しませんが🤣
全てホルモンバランスの関係と寝不足のせいに違いない...!あーー旦那頑張って寝かしつけてくれ...😪😪

コメント

おもち

顔色紫だったらすぐ病院ですよね笑
旦那さん心配性なんでしょうか笑
しばらくしたら旦那さんも育児慣れてきてくれますよ✨
後少しがまんですね😂

  • ちょむ

    ちょむ

    育児慣れするまでさすがに我慢します🤣(笑)

    • 4月9日
charmy

気にかけてくれない旦那様よりは断然いいですが、ついうるさいとか余計なお世話とか言われんでも分かっとるわ!!とか思ってしまいますよね(笑)

産後は我が子を守るためにそれ以外の生物には攻撃的になってしまうのは母親の本能なので仕方ないですね😅

  • ちょむ

    ちょむ

    余計なお世話という一言に尽きます(笑)気にかけてくれるのでほんと有り難いんですけどね😂😂
    これがガルガル期ってやつですかね🤣

    • 4月9日