育児に積極的な旦那に感謝しつつ、些細なことでイライラしてしまうことがあります。ホルモンバランスや寝不足が原因かもしれません。旦那に寝かしつけを頑張ってほしいと思っています。
育児に積極的な旦那ありがたいけどなんかイライラしてしまう時があって後で申し訳なくなる...😂
子供の顔色紫じゃない?(どこが紫やねん、普通じゃよく観察しろ)
ぐずってる...(ぐずりやなくて寝言ですけど、触るな)
他些細な言動でイライラしてます、口には出しませんが🤣
全てホルモンバランスの関係と寝不足のせいに違いない...!あーー旦那頑張って寝かしつけてくれ...😪😪
- ちょむ(7歳)
コメント
おもち
顔色紫だったらすぐ病院ですよね笑
旦那さん心配性なんでしょうか笑
しばらくしたら旦那さんも育児慣れてきてくれますよ✨
後少しがまんですね😂
charmy
気にかけてくれない旦那様よりは断然いいですが、ついうるさいとか余計なお世話とか言われんでも分かっとるわ!!とか思ってしまいますよね(笑)
産後は我が子を守るためにそれ以外の生物には攻撃的になってしまうのは母親の本能なので仕方ないですね😅
-
ちょむ
余計なお世話という一言に尽きます(笑)気にかけてくれるのでほんと有り難いんですけどね😂😂
これがガルガル期ってやつですかね🤣- 4月9日
ちょむ
育児慣れするまでさすがに我慢します🤣(笑)