※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

16時〜19時の間、吐き気や頭痛、倦怠感があり、喉が乾く、おっぱいが痛い、足首がだるい。妊娠超初期の症状に当てはまる可能性はあるでしょうか?

今日の16時〜19時の3時間だけ
寝っ転がっても居られない程吐き気と頭痛、倦怠感が
ありました。熱は無しです。
数日前からガスが溜まってるような感じで
喉もすごく乾くし
授乳中おっぱいが痛くて(←これは噛まれたのかな?)
足首のだるさがあります。

妊娠超初期の症状と当てはまりますか?
可能性は薄いですかね😣
娘の時につわり等の妊娠トラブルが無かったので
分からなくて。。💦
意見を聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

あざらし

あたしは妊娠分かった時
吐き気、頭痛、胃痛、倦怠感ありました!寝っ転がってるのすらしんどかったです!

  • とろろ

    とろろ

    回答ありがとうございます❣️

    本当ですか😍
    一緒ですね🎵
    体調悪くなってからすぐ妊娠わかった感じですか?
    生理予定日まであと6日くらいあるんです🥺

    • 4月9日
  • あざらし

    あざらし

    体調悪くておかしいなって思っててでも妊娠とは思わなくて胃薬とか飲みまくっちゃっててそれでも治らなかったのでもしやってなって生理予定日1日前に検査薬して陽性でした!!

    6日前じゃまだ検査薬しても出ないんですかね😂😂

    • 4月9日
  • とろろ

    とろろ

    妊娠してる方は薬効かないっていいますもんね😳
    本当に辛くて、この短時間の体調不良
    なんだったんでしょう😂

    そうですよね🤣気になるんですが
    当日まで待ってみます☺️

    • 4月9日
  • あざらし

    あざらし

    そうなんですね🙄
    あんなに薬飲んじゃってほんと赤ちゃんには申し訳ないと思ってます笑

    寝てても辛いともうどうにもならないですよね😂

    気長にがいいですね😌

    • 4月9日