※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

妊娠12週2日で、食欲がありつつも食べると気分が悪くなり、気持ちも下がる症状について相談です。

12w2dです。
悪阻はほとんどありません。
でも、最近、
お腹空いたなーって思って
少し食べると気分が悪くなります( T_T )
何にもしたくないなーって
気持ちも下がってしまうんです。
ご飯もいらないなって思うけど
でもなんか食べようかなって思って
食べると全然食べられます。
そーしていると
気づいた時には気持ち悪かったのも
なくなってます。

お腹空いたなーって思ってる時は
特に気分悪いことはありません。

これって何ですか?

同じ経験ある人いますか?

コメント

いけ

私も同じですよ

料理の匂い嗅いだら気持ち悪くて
お腹空いてるのに気持ち悪くて

でも食べてみたら食べれたり

何もしたくなくて動けなくなったり
2人目なので上の子がいるから無理だけど休みたい。寝まくりたい。


つわりではないですか?
あとは妊娠中はやる気も上げ下げしますし
誰もが経験すると思いますよ
眠くなりますし

赤ちゃんを育てるために体のエネルギー使うのでその分疲れると思いますし
病気ではないので休み休みが一番安全かなと思います^_^

  • ちぴ

    ちぴ

    これも悪阻なんですかね?
    悪阻の症状も人それぞれで色々あるんですね!
    何が悪阻なのかよくわからなくなります😂
    変な病気じゃなければいいけど
    っていつも思いながら
    何となく収まるまでゆっくりしてます😂
    2人目だと全然休めないって聞きました😣
    大変ですよね😣

    • 4月9日
tarako

悪阻の一種だと思いますよ💡
妊娠すると味覚も変わるのでよくあることだと思います😊お互い早く落ち着くといいですね😢

  • ちぴ

    ちぴ

    これも悪阻なのですね!!
    悪阻って色々あって
    よくわからないです😂
    nicocoさんも悪阻まだあるんですね?
    ほんと早く落ち着くといいですね😣💕

    • 4月9日
  • tarako

    tarako

    ほんと色々なパターンがありますよね😂まだ何となく気持ち悪くなる時がありますが、1人目の時に比べたらかなり軽いです😳✨早く終わりますように😭💕

    • 4月9日