※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi*☆
妊活

基礎体温が安定して高くなり、体の変化を感じています。いつもと違う基礎体温について経験がある方いますか?

こんにちはー‼︎‼︎
いつもいろんな回答頂いてありがとうございます♡
今日は。。基礎体温【高温期】についてなんですが、いつものは左の写真のようにガタガタで安定してなかったのですが今月右の写真の様に私の中ではかなり安定してる‼︎
しかも少し体温が高い‼︎
体の変化は。。胸の張り以外は何も。。泣

2月は主人と頑張って仲良ししただけあり期待したいのですがーゞ(´ε`●)
皆さんはいつもと違う基礎体温で気付いた事ありましたかー?

コメント

ぴぴ

私も妊娠しなかった周期はガタガタで、いつどこで排卵しているか分かりませんでした(>_<)

ですが、排卵検査薬と併用して基礎体温を見るとちゃんと排卵日に体温が下がり、主様のような高温を保っていましたよ(*^o^*)まさに今までとは違う基礎体温でした!!

妊娠されてるといいですね〜♡

• Mi*☆

Mi*☆

ありがとうございます⑅◡̈*
    まさにいつ排卵してるのかわからない事が多々あって高温期に入ってから,この日が排卵日だったのか。。と気付く感じで。。
    でも今回は違ってたので授ってる事を祈ります♡

• 2月28日
まゆ40

うわ~綺麗な高温期ですね♪
今日、高温期11日目ですかね?(^o^)
授かってるといいですね!
私の主治医は高温期高いと『高くていいね!』っていいますよ(^^)
高いにこしたことはないみたいです(笑)
私は今日リセットしました…新しい質のよい卵ちゃん育てる為にまた今日から頑張ります☆

授かっているといいですね(^^)
お祈りしときます(笑)

• Mi*☆

Mi*☆

ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶
    私も今まで何回も基礎体温つけてましたがこんなに綺麗な高温期になったのは初めてです‼︎
    なので余計に期待をしてるのですが。。笑
    後3日私も祈ってます‼︎笑

まゆ40さんは前向きで素晴らしいですね★
    見習いたいです‼︎

• 2月28日