※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
家事・料理

愛媛県 松山市や、その周辺でPascoの超熟 国産小麦を販売されてるお店…

愛媛県 松山市や、その周辺でPascoの超熟 国産小麦を販売されてるお店ご存知の方いらっしゃいませんか?(*_*)

コメント

ママリ

イオンにあります🙆‍♀️✨
でも6枚入のはなかったかも知れません💦

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!松山のイオンですか?!
    今日見てきたんですが、見逃してたのかも知れません(°_°)みてみます!

• 4月9日
み

3枚入りは マルヨシセンター セブンスター フレッシュバリューで見かけましたよ✨

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!結構いろいろなところにあるんですね(°_°)
    なかなか見つけれなかったので、助かります!探しに行ってみます(o^^o)

• 4月10日
ママリ

安城寺のフジで3枚入のは見た事あります😊‼️

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!結構たくさんのところにあるんですね!!

• 4月12日
🧚‍♂️

南久米のフジと古川のフジと東石井のマルナカで以前買いましたよ✨

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!東石井近いから助かります(^^)いろいろ皆さんご存知なんですね(O_O)!

• 4月12日