コメント
退会ユーザー
その頃の我が子は、なぜか夜だけおっぱい吸うのを嫌がっていました。
もともと赤ちゃんの口に比べて、私の乳首が大きくて上手に吸えなかったんですよね(^д^;)
そのせいもあったので、1ヶ月の頃は夜だけミルクでした。
その頃は…100くらいを飲ませていました!
退会ユーザー
その頃の我が子は、なぜか夜だけおっぱい吸うのを嫌がっていました。
もともと赤ちゃんの口に比べて、私の乳首が大きくて上手に吸えなかったんですよね(^д^;)
そのせいもあったので、1ヶ月の頃は夜だけミルクでした。
その頃は…100くらいを飲ませていました!
「母乳量」に関する質問
完母へのハードルが高いです。 乳腺炎になりました。膿がたまっていてカチカチで、なかなかとれません。 助産師さんに相談し、まずは炎症を止めるため&分泌をおさえるために冷やすこと、乳頭に傷があるので痛みのない範…
もう少しで生後5ヶ月の息子の体重が増えない… 完母で育てています。 1日5.6回、授乳時間両方合わせて5〜8分 3ヶ月半ばの時に直母拒否、飲みむらで 助産師さんに相談した時は母乳量は問題ないと 言われています。 直母拒…
産後2日目で母乳量が0~2gとほぼ飲めていなかった方いらっしゃいますか?💦 看護師さんにも乳頭マッサージ等してもらい、「分泌もいいから今回も十分母乳だけでいけそうですね!」と言ってもらえたものの、吸わせて母測を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ムーニー
ありがとうございます!
夜は100、しっかり飲めていた感じですか🤔?
また飲めたときはゆっくり休んでましたか??
退会ユーザー
飲めていました!
たまに途中で寝ちゃう時もありましたがw
1ヶ月ごろは、昼も夜も2、3時間おきに起きていましたよ!
ムーニー
やはり2.3時間おきくらいですよね!
最近母乳だけだと1時間くらいで泣いちゃうこともあって、大きくなってきて母乳だけじゃ足りないのかなあと悩んでて💦
退会ユーザー
そしたら、20ずつ出して様子をみるといいと思います٩(ˊᗜˋ
ムーニー
様子見ながら少しずつ足してみます!
ありがとうございます😊