※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦢
妊娠・出産

初診後2週間後の受診について、金曜が仕事で受診できず、明日受診するか悩んでいます。土曜日も検討中。2日早く受診しても母子手帳はもらえるか心配です。

3/29(金)5w6dに初診に行き心拍確認、次に母子手帳の発行の書類出すから2週間後に来て、と言われていました。
ぴったり2週間後だと今週の金曜なのですが、金曜は仕事なので明日の受診にしようかと思うのですが早いですかね?2日早く受診して母子手帳まだもらえないってことはないですよね?(o_o)
本当は土曜日に受診しようと思っていたのですが、今日仕事中お腹が痛くて心配なのと、つわりが辛くてなにか吐き気どめがもらえたらなーと思っています>_<
皆さんなら明日にしますか?土曜日まで我慢しますか?

コメント

ぬこ社長

もらえると思いますよ😊
もう一回心拍を確認してから交付する病院だと思うので大丈夫です!

• 🦢

🦢

ありがとうございます!
    それならよかったです(o^^o)もし成長が進んでないとかでまた自費診察が増えるのもやだなあと思ったのでヽ(;▽;)ノ
    安心しました!明日にします♪

• 4月9日