※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd
その他の疑問

今まで自宅にWi-Fiがなくてノートパソコンタブレットみたいなのと一緒に…

今まで自宅にWi-Fiがなくてノートパソコンタブレットみたいなのと一緒にY!mobileのポケットWi-Fi契約して、後から知ったんですが、7ギガまでらしいんです。
ポケットWi-Fiってそんなもんですか?支払いは月5000円ちょっとです。
しかも、夫と私で使う予定なんで超えそうな気がします…

コメント

める

私が使ってるのは30GBで4000円ほどですよ

ままり

5000払うなら携帯と一緒のネット契約した方がいいかと思います😊

ゆめまま

うちはポケットWi-Fiではないのですが、携帯ドコモで、ドコモ光契約し、Wi-Fiないときは契約ギガ数こえて、1ギガ千円が自動てきに増えるシステムで、月に結構はらっていたので、Wi-Fiを家につけて、無制限でWi-Fi月に5,000円いかないくらいになりました。
Wi-Fiは家だけなので、外ではなるべくネットや動画みずに、ラインのみで契約をさげてやってます。