※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも
妊活

クロミッドとHCG注射を使用し、妊活中ですが陰性で落ち込んでいます。焦りを感じているので、落ち込まない方法を知りたいです。

今回からクロミッドとHCG注射を打ちました。
胸の張りがいつもと違うのと下腹部痛に期待して
高温期12日目ファストワンチェックでフライングしましたが、真っ白陰性。体温もいい感じだったのに。
落ち込んでます。。。
今年34歳で妊活したばかりなので色々焦ります。
いちいち落ち込まない方法知りたいです^^;

コメント

とも

私は35歳です。子宮内膜症で赤ちゃんが出来にくいかもと言われていましたが、クロミッドとルトラール服用しタイミングはかったらありがたいことに6ヶ月で授かりました。
妊活したばかりということなので、まだまだ始まったばかり。
お身体に気をつけて前向きに妊活に励んでください!

• いも

いも

コメントありがとうございます^ ^
    前向きに励んだ結果ですね!おめでとうございます^_^
    そしてともさんの優しいお言葉励みになります!
    そうですね、ちょっとまだ落ち込んでますが始まったばかりですし頑張ります!

• 4月9日
  • とも

とも

私も毎回生理が来るたびに落ち込んでました。でも、今回できなくても次回があるか〜くらいの気持ちに持ち直したら授かりました。
    元気な赤ちゃんが授かることを心から願っています。

• 4月9日
  • いも

いも

ともさんが仰るようにあまり気張りすぎず、軽い心持ちで行った方が授かりやすいかもですね^ ^
    私の友達もともさんと同じような事言ってました!
    暖かいお言葉ありがとうございます!

• 4月10日
さや

私も先月34歳になったばかり。
同じような状況でコメントさせて頂きました。
私はまだ卵管造影しただけでタイミング法で行っていますが、毎回リセットする度悲しくなりますよね。
またそれを旦那に伝えるのも苦しいですよね。
まだ赤ちゃんが来る準備中なんだと思って乗り切るしかないと思っています!!
次授かったら何月生まれの子かぁーなんて想像して楽しく待ってます!!
毎回こんな明るくは乗り切れないかもしれませんが、お互い頑張りましょ😁

• いも

いも

コメントありがとうございます!
    私はまだ卵管造影などしていなく次回病院にかかる時検査します。
    旦那さんに伝えるの心苦しいですよねー!同じ年で同じ状況のさやさんからのコメント励みになりました!お互い頑張りましょう^_^

• 4月9日
ゆな

私も今回初めてクロミッドHCGしました。H9です^ ^♪私も妊娠検査薬はフライングしましたが撃沈でした^ ^排卵検査薬も妊娠検査薬の代わりになるみたいで感度も良いみたいです!
もし陽性で濃くなる様であればまだ望みはありますよ!私も今期信じたいと思います。

• いも

いも

私はフライング検査したら生理も早めに先ほど来てしまいました^^;
    病院を変えてまた新たに頑張ります!
    ゆゆゆさんも早く授かれますように^ ^

• 4月10日
あり

私は卵管造影とタイミング法だけしかまだ行っていませんが、毎回期待して落ち込むのを繰り返しています。来月から排卵誘発と人工授精を始める予定です。
最近赤ちゃんの誕生は奇跡なんだって思うようにしてから少し気が楽になりました。リセットしても奇跡はそんなに簡単に起きないもんな〜でも早く赤ちゃんに会いたいなぁなんて思ってます💓

• いも

いも

私も期待して落ち込んでメンタル疲れちゃいます!笑
    本当に、赤ちゃんの誕生って素晴らしい奇跡ですよね!!
    来月から排卵誘発と人工授精なんですね、ありさんの努力が実り奇跡が起こりますように!!!

• 4月10日