※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10〜11ヶ月のお子さんの朝昼晩のメニューと量を教えてください。新しいレシピが欲しいです。

3回食の10ヶ月〜11ヶ月のお子さんで、ある日の朝昼晩のメニュー教えてください🤣
できればあげてる量も教えてもらえると嬉しいです!

アプリでレシピみてもいつも同じメニューになってしまって💦これ作るの簡単だよ〜とか、ぜひみなさんの参考にしたいです!

コメント

yuka◟́◞̀

今日のメニューです🤗
朝→ご飯80g、薄めたお味噌汁(豆腐、さつまいも、キャベツ)40g、ツミレ(鶏ミンチ、ピーマン、玉ねぎ、にんじん)の和風あんかけ40g、いちご1個
昼(公園で食べました)→食パン(8枚切り1枚)、ベビーダノン、焼き芋少し
夜→ご飯80g、朝と同じお味噌40g、鮭と野菜(ブロッコリー、玉ねぎ、にんじん)を卵でとじたもの40g、みかん少し
もうマンネリとめんどくささから取り分け食にしてみたり大人のご飯の材料で適当に作ってます😭全然凝ったものとか作ってないです😭お昼は出かけてることが多いので食パンばっかり食べさせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます😭✨
    十分素晴らしい離乳食です😭私のメニューと大違いです。笑
    大人のご飯ですらメニューが浮かばず毎日どうしようどうしようで…笑
    食パン楽ですよね😳!

ぜひ参考にさせていただきます💓
    ありがとうございます✧‧˚!

• 4月9日