※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
雑談・つぶやき

質問ではないんですが、実父に対する謝罪です...本人には言いづらいので…

質問ではないんですが、実父に対する謝罪です...
本人には言いづらいので、ここで吐かせて下さい(>_<)

実父は生まれるまで赤ちゃんの性別を知りたくないと言ってて、今までずっとわからないようにしていました。
ちなみに実母、妹は知っています。

出産後里帰りするし、ベビーグッズのことでいろいろ母に相談したいこともあったので、昨日まで2泊3日で実家に帰っていました。
で、昨日両親との会話の中で、ポロっと性別がわかっちゃうようなことを言ってしまったんです(>_<)

もちろんワザとじゃないし、明言したわけではないので、もしかしたら気付いてないかもしれないんですが...
なんか私の発言の直後、父がフリーズしてた気がして...
とりあえずごまかして(ごまかせてなかったと思いますが)その場は終わりました。

後から実母に
「やってしまった〜(つД`)ノ」
と言ったところ
「そんなん言ってたっけ?仕方ないなー。ははっ( ̄▽ ̄)」
と軽く流されてしまいました...

確かに言ってしまったものは仕方ないんですが、楽しみにしてた実父に申し訳なくて、一晩経っても罪悪感がすごいです(´・_・`)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
長々と失礼しました。

コメント